Tango(原題)の作品情報・感想・評価

Tango(原題)1981年製作の映画)

Tango

製作国:

上映時間:8分

4.0

『Tango(原題)』に投稿された感想・評価

4.0
235件のレビュー
だ

だの感想・評価

3.5
ものすごくカオスで面白いが、ひとつの家に関わる人々をひとつの時系列で描いていると考えるとなんだか感慨深い作品。
aym

aymの感想・評価

4.8

この作品は「オプチカル合成」という合成技術を用いて制作されている。カメラで例えるなら多重露光のような手法だ。
まず、人物をブルースクリーンの前で撮影し、センタークリアマスクを作成・反転し、背景を撮影…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

時間をいかに操るかが映画の本質の一つであることを示す、箴言的な作品。しかし、性規範から逃れることは出来なかったか。
viviiy

viviiyの感想・評価

4.0
お互いが絶妙に接触が無く、膨大なカオスだけが存在する。観測者効果ってやつ

デジタルがない時代にやった精神がロマンすぎる。荒木飛呂彦イズム

★★★★★it was amazing
『Tango』 ズビグニュー・リプチンスキー監督

8分ショートフィルム
アカデミー短編アニメ受賞
シュール&おもろい
Full Movie
https://…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

3.8
見てて気持ちがいい
アァーッのおっさん好き
途中で情報量多過ぎてもはや追うのを諦めるのもいい

たまにチラつくのだけ残念だったかな
マン・レイの「ひとで」を観たら窓展で観たこの作品を思い出して、もう一度観たくなった。

YouTubeにあった。ありがとう現代。
キよ4

キよ4の感想・評価

-
部屋のなかで人が同じ動作を繰り返す。人数が増え密集状態なのに誰ひとりとしてぶつからないというカオスと秩序の緻密に計算された摩訶不思議映像。凄すぎる。
Aix

Aixの感想・評価

3.8

アカデミー短編映画賞を受賞したズビグニューリプチンスキーの作品。一つの部屋で様々な人が同じ動きを繰り返す話。

画期的で情報量の多い作品でした。こういう映像を見るのは初めてなのでシンプルに面白かった…

>>続きを読む
カオス!
中毒性しかない。https://vimeo.com/90339479
>|

あなたにおすすめの記事