アマプラでふらりとみかけ、なんとなくタイトルにひっかかり、そのままヌルっと見始めた・・
まったくの予備知識なし、若い俳優さん達のこともよくわからないままに。
あの店を引き継いだ少年の目線と思いが…
長尾くんは変わらず好みの演技を続けてくれるなと嬉しく画面を見ていたら、當真あみという俳優の存在を初めて知る。あまりに痛々しい脚本で、正直冷静に見届けられた自信もないが、それはさておいて彼女の表情の硬…
>>続きを読む・まず学校にしろ家庭にしろ、暴力は本当に許せん!!!やりかえせーーー!!殴れーー!!!目には目を!!!歯には?!歯を!!!!暴力で返すと同じ土俵に立つからヤメロとか聞いたことあるけど、いいんだよ!!…
>>続きを読む30年後生きてるのかハラハラしながら観てた、當真あみの30年後の俳優さんも誰がやるんだろうとかも(笑)
それぞれが幸せになっている結末で良かった!
あと関係性に確証がないお相手の店舗を無償で修復して…
若手二人もさることながら、ディーン・フジオカと安田顕の名演が光る作品でした。
最後に結ばれなかったのは個人的件には残念だったけど、それを抜いても後半はかなり雑にまとめた感が否めなかった。以下何点か。…
當間あみ目当てでなんの情報も無く鑑賞。
大好物な映画だった。幼い頃の恋心はなかなか消えないよね…
正直記憶喪失は反則技だと思うが、それが無いと成り立たない。
むしろ、記憶喪失になってて良かったとさえ…
後半は自然と涙出てた
結末は良かったけど途中いる?みたいなシーンもあり、、なんで夕花の娘はニュースの映像だけで栞の持ち主であり母のこと知ってる人かも!!となったん…
もしちゃうかったら工事費用負担し…
©2025 映画「おいしくて泣くとき」製作委員会