ワーキングマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

nakada
3.7
出だしの掴みが高倉健みたいでよかったんだけど、敵の行動がイマイチで、中盤ぐだぐだしたのがよくなかった。最後は目的をやり遂げるのでok。
ジェイソンステイサムが最強無双する映画が見たいな〜って時が人生に何度かあると思うんだけど
過不足なくこの欲求を満たしてくれる映画だった
ちょうど良い、頭空っぽになれる
次は工事現場の監督だ!しかも子供がいるー。中々女の子に辿り着かなくて不安だったけど、女の子も賢く立ち回ってやり返しててよかった。義父とも少し仲良くなてった。無事に娘の元に帰って来れてよかったー。
3.5
いつもツッコミどころ満載ですが安定の強さでスカッとサクッと鑑賞出来ました。
3.8
これぞ、ジェイソンステイサムって感じの作品。頭使わずに見れる。

もう建設現場🔨は関係ない!
安定のステイサムさま無双✨絶対に私が行きたくないような悪の巣窟にもバンバン来店😳王道の強さと容赦ない◯◯の中にも慈悲を込める渋さも…絶対に負けないステイサムさま案件シリー…

>>続きを読む
ちき
3.5

このレビューはネタバレを含みます

いつも通りのステイサム無双作品。
人身売買組織に攫われてしまった、お世話になっている市長の娘を元軍人ステイサムが救いに行く話です。

ステイサムは相変わらず最強でほぼ被弾しないので、安心して見れまし…

>>続きを読む
3.6
2026年129本目

ストーリーは、悪いやつをやっつけて誘拐された女の子を助ける…ただそれだけ。

ジェイソンステイサムの暴れっぷりを観たいだけで観ました。
裏ボスが
イルミナティ的な裏団体で
思ったより規模でかいし
時折厨二病キャラとか台詞回し使ってて+スティサムおじアクションなんで相性抜群で笑っちゃいました

今回も安定の勧善懲悪です笑
3.5
安心して見てられるステイサム映画
こういうので良いんだよこういうので

あなたにおすすめの記事