TOKYOタクシーの作品情報・感想・評価・動画配信

TOKYOタクシー2025年製作の映画)

上映日:2025年11月21日

製作国・地域:

上映時間:103分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『TOKYOタクシー』に投稿された感想・評価

tacky
1.0

「便所に入って、一人で泣いたわ。」‥はぁ?あり得ない。トイレは檻房の中にあり、衆人環視の元にある。

とても興味の湧く題材なのに、予想以上の事が何も起こらない。予定通り過ぎてつまらない。

あの「家…

>>続きを読む
とし
3.7

海外映画のリメイク。個人タクシーの運転手とお客さんのたった1日の出来事の物語。いかにも山田洋次ならではの人情劇で、主演は木村拓哉、倍賞美津子のタッグなのでもう配役だけで観たくなる映画。声の出演で大竹…

>>続きを読む
・倍賞千恵子さんの声が穏やかで心地よい。 
・キムタクの演技は、若い頃とはまた違う魅力があった。
・山田さんの映画は苦手なものもあるが、これはわりと好き。 わたしも歳をとったのかな・・・
ottoto
4.5

すみれさんという人の人生を絵本で読んだような、暖かみのある映画だった🚕

生き方がかっこよくて、言葉を紡ぐような話し方も、細部まで凛と美しくて、皺さえも魅力的だった
憧れてしまうなぁ

さよならと手…

>>続きを読む
yuh
3.7
オススメに出てきたのでなんとなく鑑賞。
言問橋。しょっちゅう通ってたのに
歴史的な事全く知らなかった。
心温まるいい話だし人生経験豊富な老人の話は好き。
じぇ
3.9
気づいたら終わってしまっていた
出会いって偶然とかなんだろうな〜って思った
あとジブリ好きとしてはとりあえず2人が共演してくれたことがうれしかった!!

「パリタクシー」鑑賞後、鑑賞。

東京の街とパリの街並み比べになるのかと思いきや、
かなり日本らしさが出ている?
寅さん?
いや、山田洋次監督らしさ?だった笑

ストーリーは殆ど同じだったけど、
話…

>>続きを読む
山田洋次監督が詰まってる。
現代の映画ではあまり見ることのできなっくなった演技といい、役者といい。
石井
4.3
キムタクだって思ったら、明石家さんまとか大竹しのぶ出てきて笑ったwこういうの好き
世代が違う人の話ちゃんと聞くことって大事だよね
単純明快でハートフル。奇跡的なオチ、柴又からのスタート、キャストなど、いかにも山田洋次的な作品。キムタクと倍賞はハウル以来のかな。時代を代表する美男美女のコンビも良かったかな。

あなたにおすすめの記事