それでも夜は訪れるのネタバレレビュー・内容・結末

『それでも夜は訪れる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

止まらないアメリカのインフレ(特に住居費の高騰がヤバイらしい)に喘ぐ貧困層の今を切り取った様な作品。

翌日までに$25,000用意しないと家族諸共住む家が無くなるって事で金策に駆けずり回るリネット…

>>続きを読む

面白かったですが。
エンタメ的な部分が削ぎ落とされてて
現実的すぎてとても怖かったです

いろいろな角度から社会的問題を
明確に描写してます。
母親の思いもリアルすぎて。
普通は母親からの愛で最後を…

>>続きを読む

明日までに2万5千ドルが必要な主人公が
お金集めに駆けずり回る🚗
その高級車売ってお金にするのね
アレ❓
私の家で私の金って
ウソバレバレでしょ〜😅
取引相手を怒らすようなこと言わないで
ハラハラ💦…

>>続きを読む

愛着障害がどういうものかよくわかる映画。子を産む機能があったとしても全ての女がまともな母になるとは限らない。リンは母を捨て乗り越えていかないといけない、切ないけどもらえない愛情には見切りをつけないと…

>>続きを読む
ラスト母も娘も言いたいことわかるけど母親として行動があまりにも子供すぎる。
とんでもねー母親だなおい。頭おかしいって。最後なんかリセットされて良いスタートきれそう!って感じで終わってたけど、おっそろしく解決してないこと多すぎてワロタ。

バネッサ・カービーのクライムストーリー。

物価上昇により、貧富の格差が広がるアメリカ🇺🇸
家族の住む家🏠の購入資金25,000💲を手に入れる為に犯罪に手を染めて行く...

全編が暗〜く、気が滅入…

>>続きを読む

先ず私は、この作品の題名に、昔読んで惹かれた(太宰治の「走れメロス」的なストーリーをイメージして信頼、お互いが一時疑心暗鬼になるが、ラストハッピーエンドでラストを迎え美し友情の物語を勝手に想像してし…

>>続きを読む

ここまでのことをするぐらいなら母親を殴ってでもお金を取り戻せばいいのに…と思いながらずっとイライラして観てたんだけど、ラストでわかった。
リネットはひとりで空回りしてたんだな。

母親としては最後通…

>>続きを読む
ひどいです。心が痛みました😖
ダンサーインザダークよりもひどいと思いました😖けどまあハッピーバッドエンドって感じでよかったです😖結構明日から頑張ろうって感じです😖

あなたにおすすめの記事