FOG OF WAR 見えざる真実の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FOG OF WAR 見えざる真実』に投稿された感想・評価

粗さはあったけど拾い物的面白さ。第二次世界大戦を舞台にした二転三転のフィクションドラマ。
「サウルの息子」主演のルーリグ・ゲーザが重要な役を演じていた。
「Fog of War」とは戦争においての不…

>>続きを読む

スパイ映画を観ると必ず「あれ?この人どっちの味方だっけ?」「この人とこの人、何のために闘ってるんだ?」「てかこの人誰だっけ??」となるオレ。

二重スパイってだけでお手上げ。

そんなオレが、何一つ…

>>続きを読む
mitto
2.0

良くも悪くも…の作品でした。
ツッコミどころがいろいろあって…
婚約者なのに真実を隠し任務を遂行しなくてはならず…そんな事あり得ないよなぁって。
序盤から叔父夫婦は怪しげな雰囲気がプンプンしていたし…

>>続きを読む

もっとドキドキハラハラするスパイものかと期待していたのに、思った以上に主人公がグダグダで途中ダレてしまいうつらうつら…。ハッと気づいたときは終盤も終盤なのに、「あ、この人が敵でこの人は味方、まんまな…

>>続きを読む
戦時中の設定にしては美術が綺麗過ぎると思う。話しの握力も弱い。展開も読める。
aaaaa
2.9

こういうタイプの映画で、これほどまでに展開が読める映画もなかなか無い。
怪しい人は本当に敵側だったし、味方っぽい人は本当に味方だし、、、これはどんでん返しのつもりで作っているのか、、?だとしたら下手…

>>続きを読む

第2次世界大戦でナチスドイツの敗北を決定づけた「ノルマンディー上陸作戦」を題材に、作戦の行方を左右する極秘任務に身を投じた米軍兵が繰り広げる心理戦を描く本作は、誰が敵で、誰が味方なのか分からず五里霧…

>>続きを読む
ただの人狼ゲームやないかいぃぃぃ

ネガソニックの姉ちゃん久しぶりに見たわ
二重、三重スパイが当たり前の時代。

まさに、人を信じたら負け。

でも、こんな中で、もたらされた情報が本当なのか罠なのか分からない。
第二次世界大戦中、アメリカの農場で、ドイツのスパイを見つけるというお話。
ストーリーはグダグダで、全く盛り上がりもない。
途中から、ヒロインがお相撲さんに見えてきて、困った。

あなたにおすすめの記事