マネーボールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マネーボール」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

野球のルール分からない人には全く楽しめない作品でした。
ルールが分からずともストーリーが良かったら面白いと思えますが、ストーリーも微妙……
過去と現在がしょっちゅう切り替わっていつの話なのかよく分か…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.0
どこにも焦点があたってなくてボヤけてて面白くない。
セイバーメトリクスの部分も詳しく出てこなかったので拍子抜けした。
開明獣

開明獣の感想・評価

2.0

世間はワールドカップ⚽️とやらで盛り上がっておるので、天邪鬼の開明獣は、野球⚾️のお話しをしちゃる👿

本作は、本場アメリカの野球、メジャー・リーグで低迷していたオークランド・アスレチックという球団…

>>続きを読む
浦川

浦川の感想・評価

2.0
パワハラ・身勝手・強情。
でも結果出たから全部オッケー。

ってこと?
なにこれ。
qkilogram

qkilogramの感想・評価

1.0
ブラピ主演のスポーツ映画ということで気になって観たが、野球があまり好きじゃないせいか、演出の仕方にハマらなかったのか、つまらなくて途中でリタイア
野村監督もデータは重要やゆうとったわ。既成概念を打ち破るための、数知れぬ努力には敬意を表したい。映画?うーん。普通のドキュメンタリーの方がワタシには向いているのかな?退屈でした。
いぬ

いぬの感想・評価

1.3
スポーツ×ビジネスだから面白いかも!って思ったけど違った。
僕の知識不足か、それとも駄作なのか。
なんにしろ刺さらなかった。このテーマで刺さらないか……残念。
あ

あの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ビリー・ビーンは、かつて超高校級選手としてニューヨーク・メッツからドラフト1巡目指名を受けたスター候補生だった。スカウトの言葉を信じ、名門スタンフォード大学の奨学生の権利を蹴ってまでプロの道を選んだ…

>>続きを読む

好きなアーティストのおすすめ映画で紹介されていたので、迷わず観ました!

だけどわたし自身、野球のルールを全く知らないためどうしても最後まで楽しめなかったなぁ…

全体の流れが重々しい感じで、球団…

>>続きを読む

中途半端なブラピの職業もの映画みたいになっていて残念🤮原作から内容が薄くなるのは仕方ないが、サイバーメトリクスの画期性、それによって評価された選手のサクセスストーリー、MLBのGMが行なっている仕事…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事