マネーボールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マネーボール』に投稿された感想・評価

鰻重
4.4

私、映画以外に野球も好きで🤭
推しは千葉ロッテマリーンズ✨

本作は実話を基にしたやつ!
貧乏球団が勝ち抜くために型破りな発想でシーズンを戦います♪

はぁ~…ブラピかっこいい☺️(野球は?
私は野…

>>続きを読む
k.s.
4.2
野球の面白さと男のプライドが描かれたいた。野球好きは絶対好きだしそうじゃなくてもおもろいと思う。最後は泣いた、、
金茶
4.2

このレビューはネタバレを含みます

すごく面白かった。

展開の盛り上がりに鳥肌が立った。
野球が好きだったからか分からないが、見ていて飽きることなく最後まで進めることが出来た。

少年野球を辞める時は18歳かもしれないし40歳かもし…

>>続きを読む
4.5
野球系の映画では1番有名なんじゃないかな。ブラッドピットを知るきっかけとなった映画。野球好きなら見るべき映画。
この感じのブラピもいいなって感じ。最後の展開がカッコよすぎる。
もし一つの道がダメでも他の道を頑張る。人生を諦めない姿勢を学ばせてもらえた。

ビリーの娘の歌が良すぎて泣ける。。子供っていいなぁ。まっすぐで
おもしろいーー!
野球のドラフト目線の映画なんて初めて見たヨ、ゲーム感覚で少ない資金で癖のある選手捕まえて勝っていくのがかっこいい。ブラピかっこいい。
a
4.5
貧乏弱小チームの成り上がりストーリー

面白かった

でも優勝はやっぱりそう簡単にはできない、難しいんだなぁ

ブラピかっこよかった
s
4.5

メジャーのとある球団マネージャーであるビリー・ビーンが統計学的手法を用いた作戦で経営危機に瀕した球団を再建していく物語
史実に基づいた内容ではあるけど、相棒役の男が全く事実と違ったりなど注意は必要

>>続きを読む
miya
4.3

ブラピがかっこいい😎
オーシャンズ11のライアンくらいイケメンでした⚾️
常になんか食ってるだけでかっこいいのずるい
野球はあんましないけど、チームを勝たせようとする考えと選手の見方がおもしろかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事