大長編 タローマン 万博大爆発の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大長編 タローマン 万博大爆発』に投稿された感想・評価

なんだこれは…
ようこんなの作ったねって感じ笑

「芸術は爆発だ」しか知らなかったけど岡本太郎の名言ってこんなにあったのか。

所々笑えたのに高評価を付けれない自分のセンスの無さが残念。

人はそも…

>>続きを読む
63
4.4

『大長編 タローマン 万博大爆発』ちゃんとSFで悉くフザケながらも歴とした勧善懲悪なヒーロー映画だった。当時のスローガン〝人類の進歩と調和〟のアンチテーゼで本編は貫かれて全ての展開が名言と思想に基づ…

>>続きを読む
4.2

令和100年の人が、この作品を観たら。
思わず、なんだこれは!と言ってしまいそうな作品でした。

岡本太郎が元々好きで気になってはいたけど、いまいち観にいこうとは思っていなかった作品。しかし、最近ど…

>>続きを読む
3.0

なんだこれはでした
愛国心
芸術
でたらめ
マイナスにとびこめ

ただ、終始なんだこれは

はじめて映画館でうとうとしてしまったけど、決してつまらなかったのではなくて、そういう世界観だった
それでい…

>>続きを読む
タローマン大人気ですね!
でも大長編じゃない方が丁度良い気がする。ブームに乗っかりたいけど、心から乗っかる気になれずジレンマ。
岡本太郎はそのまま摂取したいかもしれない。

唐田さんが「サブスタンス」をオススメしていたから観たけど全然ハマらんかったんやが……、今度は懲りずに辻凪ちゃんが激ハマりしていた「大長編 タローマン 万博大爆発」観たぞ!

昭和100年の宇宙大万博…

>>続きを読む
4.7

まさに「なんだこれは」な1本。70年代特撮風のレトロ演出がベースだけど、けばけばしい色彩とアナログっぽい画作りが逆に新鮮。大林宣彦監督の『HOUSE』に近いインパクトがあった。

随所に挿入される岡…

>>続きを読む
なんだこれは!

世界観とても好きでした

疲れていたためか、人生で初めて映画館でウトウトしてしまったので、
またちゃんと見たいです
すみません

昭和100年、大阪大万博に当てつけて公開された天才藝術家の残渣
濃い。ひたすら濃ゅぃ😫岡本太郎画伯魂の脳汁は3分程度だから程よくヤクルトだが、2ガロンの原液カルピスなんか呑まされたら日本国民の半数が…

>>続きを読む
4.0
なんだこれは

そんな感想を抱いたら制作側の思う壺。
だけどそう思わざるをえない、岡本太郎の名言も飛び交うハチャメチャでデタラメな作品。
何も考えずに何度でも観たい。

あなたにおすすめの記事