サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』に投稿された感想・評価

knmczk

knmczkの感想・評価

4.0
長らく気になっててやっと観れた。知識不足過ぎだから、ちょっどディグります。笑

風邪の日の夢見たいな映画だったな〜
最初は変な惑星→BARでのピアノ攻撃→砂漠でのゲームとオムニバス形式の映画なのかなと思っていたがきっちりストーリーがあって驚いた
女性シンガーの方が歌ってたことが…

>>続きを読む

殿下ことプリンスもそうだが、音楽的に優れた芸術家が映画製作の才能もある訳ではない、と確信した作品(桑田監督も)
いやもちろん初めからそのつもりで観たが、想定どおり内容はなかった笑
もっとライブ映像み…

>>続きを読む

今作っている脚本のため、カルトSF映画が観たかったんだけど、予想の五億光年先を行く展開に、膝から崩れ落ちました。
これを作り上げたサンラーの世界観に👏笑

話はめちゃくちゃなんだけど、こういうのやり…

>>続きを読む

宇宙の旅から帰還した音楽家であり哲学者でもあるサン・ラー。
黒人たちを別の惑星に転送する救済計画に取り掛かるが、監視者や技術を盗もうとする白人の妨害に遭う…
独特過ぎる宇宙船が登場するSF映画であり…

>>続きを読む
吉永響

吉永響の感想・評価

3.8
ひたすら何だったんだろう?ってかんじ。ぶっ飛び過ぎてる。ただただ本当にやりたいことを詰め込んでる感じ。
モトエイ的JAZZ映画特集
元町映画館13周年×神戸ジャズ100周年記念

イーサンと

満園で中華食べた

宇宙からきたサン・ラーは、黒人たちだけを別の惑星へ移住させようとするが…

期待どおりのへんてこな映画でした。
振り落とされそうでぎりぎり持ち堪えるみたいなラインで進んでいく物語。
サン・ラーが森歩…

>>続きを読む
PeggyMYG

PeggyMYGの感想・評価

3.2

〈サン・ラー〉という名の宇宙人役を〈サン・ラー〉という音楽家自身が演じるSFコメディ…となんとなくのイメージで観始めたけれど、そんな単純ではなかった。

実際のサン・ラーは、過去を消し、プライベート…

>>続きを読む
pake

pakeの感想・評価

-
やりたい事つめつめすぎて優しさを受け取れなかった、こんなの初めて。
サン・ラー自体にはめちゃくちゃ興味生まれたのと、商談ぽいシーンでタロットカードが要になっててアガった。
>|

あなたにおすすめの記事