間奏曲はパリでの作品情報・感想・評価・動画配信

『間奏曲はパリで』に投稿された感想・評価

フランスの田舎で牛を育てている熟年夫婦。ふとした気の迷いで夫に黙ってパリに2泊の旅に出た妻(イザベル・ユペール)。
気が気でなく妻を尾行する夫(ジャン=ピエール・ダルッサン)にグッときてしまう。大人…

>>続きを読む
樽

樽の感想・評価

-
イザベル・ユペールは、今まで観たのがちょっとヘンな役ばっかりだったから、つい、どこかでおかしくなるのか、ってどきどきしちゃう。
カネコ

カネコの感想・評価

3.3

個人主義の国フランス🇫🇷
結婚という形をとらず事実婚のカップルも多い。パートナーの浮気にも比較的寛容で実際浮気する人も多いらしい。
フランス人女性の47%が不倫は受け入れられないと言っているけどこれ…

>>続きを読む
たゆたうユペール様がとってもキュート。

最後なんで涙ぐんでたんだろう。
Haruka

Harukaの感想・評価

3.0
長年連れ添ってお互いに深い信頼と愛があるからこそ変に拗れず綺麗にまとまったなって感じ😌
すごく良かったし風景もキャラクターも素敵だから観てられたけど、邦画だったらつまらなかったかも。笑
ガス

ガスの感想・評価

4.0

女優イザベル・ユペールさんの不思議な魅力に引き込まれ、いろいろ出演作を観てきましたが、「間奏曲はパリで」のイザベルさん最高でした!!!
ストーリーも流石のフランス映画で、かなり好きな作品になりました…

>>続きを読む

 平凡でありふれた話でも、演技と雰囲気でここまで良くなる映画も珍しい。イザベル・ユペールさんの若い男に唆されて冒険しちゃう感じや、イケオジの押しに負けちゃう感じがとても上手かった。イスラエルの死海で…

>>続きを読む

タイトルにパリと付けば視聴者数UP⤴

冒頭のシャロレー牛はお見事です。凄い筋肉質に見えます。ゴリゴリしてます。
ただし、大きさならもっとデカい牛種がいるそうです。

 「平穏だが退屈な日々に疑問を…

>>続きを読む
かわいい映画でした。義理の妹が、本当にいそうなおばさんでおかしい。トランポリンも良かった。

要するに「雨降って地固まる(か?)」的な小噺なんだけれど、苦味もしっかり。

畜産稼業の日常を離れて過ごしたパリでの2日間は、あくまでも短い間奏曲。また、続いていく主の舞台へと戻らなければならない。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事