危険な情事のネタバレレビュー・内容・結末

『危険な情事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供の頃衝撃をうけた作品。

たった1回の浮気と思った男もバカだけど、その1回で執着するアレックスが怖すぎた!

うさぎとラストもう1度襲おうと生きていたところが忘れられない!

ジェットコースターのシーンはハラハラ感が増された。そして、乗ってるアレックスが冷静なのも怖さが増していた。
鏡の登場もよかった。
最初レストランで2人が飲んでいる時の誘惑の会話が、大人な感じがして好…

>>続きを読む

弁護士のダンは、妻のベスと6歳の娘エレンとマンハッタンで幸せに暮らしていた。ダンは顧問先の出版社のパーティで出会ったアレックスというブロンド女性と、出版社で再開し一夜を共にする。
その後、アレックス…

>>続きを読む

サスペンススリルホラー

うさぎ鍋、

弁護士ダン 妻ベス 娘エレン

アレックス

同僚ジミー 恋人ヒルディ
上司アーサー 秘書マーサ


4.1 ワイルドシングス
3.8 氷の微笑
3.4 危険…

>>続きを読む

不倫するから〜。

アレックスがじわじわ追い詰めてくるの怖かった。
あんなバリキャリ系のしっかりした女性(に見えた)でも男の人にはまってすがりついて執念深くなるその変わり様も。

最後ベスが撃って、…

>>続きを読む

怖い 怖い。

徐々にストーカーになって行くのが 怖い。

今の時代 へたな事 言うと攻撃されるこら言えないけど…(笑)

刑事に自業自得って言われて 何も言い返せないのが(笑)

ヤる前に お互い…

>>続きを読む

有名な作品ですが、初見でした。マイケル・ダグラス主演の既婚男性が一夜の情事を過ごした相手から常軌を逸したストーカー行為を受ける様を描いたサスペンススリラー。男女の心理描写がわかりやすく描かれているが…

>>続きを読む
浮気相手がストーカーになっていく。

サイコパスな感じで最後はホラーみたい。笑

リストカットする、うさぎの鍋作る。
最後は奥さんが銃で撃ち抜く。
メンヘラの話
めっちゃこういう女いそうだし、こういう男も腐るほどいそう
どっちも悪いな???

怖いよぉ😱

遊びのつもりでも本気になったら恋が全てになる人いるし、極端だけどあり得なくはない話😵

途中までは一晩の関係でよくまぁここまで入れ込むなぁ、という嫉妬女の話だったけど、段々とサイコパス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事