グリーン・カードのネタバレレビュー・内容・結末

『グリーン・カード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなり昔に鑑賞済み。
調査員の訪問に備えてお互いの使ってる日用品とか打ち合わせしてたのが印象に残ってる。

おかっぱのみどりのゆび。

映画らしい
ドラマらしいバブリーファンタジー。山賊抱っこなジャケット。
温室のために法を犯すブロンティー
ぶっ飛んでるなと思った。過激な園芸家。
温室たしかにめちゃくちゃ…

>>続きを読む
ラブコメだけどキュンとしないから困った笑
「ブロンテに捧ぐ」楽譜は良かった。

でもラストが...
エンドロールでブロンテのフランス移住シーン見せてくれ〜

2022-94
美女と野獣のようなカップル♬
アンディマクダウェルの優しい眼差しが素敵✨
正反対な価値観で衝突して葛藤しつつも、違いを理解して楽しくなっていく過程がとても好き
この時代の価値観も知れて◎

がっつりロマンス系と勘違いして見始めたので先入観なしでいつか再鑑賞を。。

アメリカの永住権、グリーンカードが欲しいフランス人のジョージと、温室(グリーンルーム)付きの家に住みたいブロンテは、エージェントの仲介で偽装結婚をするが、移民局に目をつけられる。何とか面接をクリアし…

>>続きを読む

BSプレミアム

偽装結婚が、本当の愛に変わるよくあるお話ですが、二人がとっても素敵。

謎多きジョージ、真面目なブロンテ。グリーンカードとグリーンハウス、緑を求めて二人は奮闘し、愛へと昇華させる。…

>>続きを読む

この映画を観るまでグリーン•カードって名前ぐらいしか知らなかったんだけど、アメリカの永住権証明カードだったのね
「温室付きの家に住みたい!」
「アメリカでの永住権欲しい!」
って2人が利害のために偽…

>>続きを読む

グリーン・カードを取得したいジョージと植物を研究していて、既婚者である事が入居の条件となっている温室付きマンションに住みたいブロンティが偽装結婚する。

その後、ブロンティのマンションに偽装結婚を調…

>>続きを読む

ドパルデューの魅力がすごい。
ピアノ演奏の前のハラハラからの演奏シーンで、マクダウェルと共にドパの魅力に自分も気づくシーンから切ないのかハッピーエンドか分からずラストまで食い入る様に観た中学生でした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事