藤本タツキ 17-26 Part-2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『藤本タツキ 17-26 Part-2』に投稿された感想・評価

part1と比べると、原作の躍動感やリビドーを執念を持って映像化してやる!みたいな勢いはなく…ぶっちゃけ全体を通してクオリティが低く感じた。

ただ、『目が覚めたら女の子に〜』は出色の出来。原作者の…

>>続きを読む
アノ
3.0
『ルックバック』の原型のような「妹の姉」が桁外れに力が入っている。デッサンを描く際の鉛筆の動きが気持ち良い。
「目が覚めたら女の子になっていた病」のシャフト崩れみたいな演出も頑張ってはいる。
『妹の姉』すごくよかった。
絶望を乗り越え、気づきと努力で更に一段階強くなる姉。その心の動きに感動。
目が覚めたら〜と妹の姉すき!
人魚、絵が好きじゃない。
ナユタ、幸福安全委員会すぎる。

なんでそうなるの?と思うほど大胆な展開。それでも人間ドラマは揺るがない。フィクションなんだけど感情は圧倒的にノンフィクション

一話20分前後。なのにどれも心が動かされるものばかり。

全話観た …

>>続きを読む
3.0
パート1を見て映画館で見ることはないかなと思ってたけどアマプラで公開されたので視聴。
やはりあまり刺さらなかった…
lon
3.0
女の子の病の話、ゲームとかMVぽい作画とエフェクトでめちゃくちゃかわいかった
1番藤本タツキぽいな〜て思ったのは妹の姉だった
1話目の人魚の話と4話目の姉妹の話が良かった!
part1の時も思ったけど、下ネタワードが普通に連発されるから焦った。
ヌードシーンもあるから18禁かも。
3.0

人魚のお話はロマンがある
美しさって恐ろしさと
表裏一体感ある

女の子になっちゃうやつで
パークマンサー出てきて笑った

そして
美術系は、漫画家も含めて
デッサンだのなんだので
順位がつくことや…

>>続きを読む
3.0
目が覚めたら女の子になっていた病、平成の詰め合わせでなんか幸せだった。平成すぎた

あなたにおすすめの記事