聖闘士星矢 邪神エリスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖闘士星矢 邪神エリス』に投稿された感想・評価

45分の中にケレン味のあるバトルと王道展開が凝縮されてて良い。
作画めっちゃ綺麗だし。
回り道

回り道の感想・評価

3.5

聖闘士星矢の劇場版第1作目。

東映漫画祭りなので、時間が短く、話の展開がぎゅっとしていて、バトルもあっさり終わってしまうが、逆にそれが車田作品ぽい。


相変わらず沙織さんすぐ捕まりすぎ。笑

時…

>>続きを読む
声優陣がやたら豪華で、昔は良かったんだなと思った。ジャガーとかヤンとか、名前ぐらいちゃんと考えろよ。氷河回かと思ったら結局射手座。瞬が何にもしてないのでは?

まさか幼少期に好きだったものが大人になってもずっと好きだとはなぁ
尺が短いから必殺技の応酬で勝負は一撃で決まるザまんが祭映画
聖闘士星矢で流れるあーあー言ってるサントラを聴くと昔から悲しいような寂し…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.1
何年か掛かってやっと聖闘士星矢のアニメが見終わったので、劇場版を見てみた。
まぁ、やってることはアニメと何ら変わらず。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

車田正美は「リンかけ」も含めて好きではなかった。
が、実写版のことで興味を持ち、劇場版だけでも見てみるかと。
短いと思ったら、東映まんがまつりか〜。
でも、それにしてはよくできてる。
冒頭、車道に飛…

>>続きを読む
尺短いんで駆け足展開ではあるんだけど、面白さはぎゅっと詰まってる。星矢映画の基本形は1作目にしてすでに出来上がってる驚き。瀕死の沙織さんがちょっとエロい。
いくらなんでも色々端折りすぎだろうとは思うが、アニメーションは超美麗で満足度は決して低くない。
こういう劇場版もあっていい(というか昭和の時代にはよくあった)。
えりこ

えりこの感想・評価

3.0

GⅢに続きまたまた邪神(偶然)

尺が短いので敵(亡霊聖闘士・ゴーストセイント)が弱い。
しかし技の名前はは死ぬほどかっこいい。

聖闘士星矢のいいとこは漏れなく入ってます◎

~Wikipedia…

>>続きを読む

1987年7月公開の劇場版1作目。

黄金のリンゴに封印されていた争いの女神エリスが彗星レパルスによって蘇った。
星の子学園の職員である絵梨衣は、エリスと星座が一致していたことで依り代とされ体を乗っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事