野獣捜査線の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『野獣捜査線』に投稿された感想・評価

これまたチャックノリス×オライオン!

チャックノリス主演のしっかりした刑事アクション!ギャング同士の抗争を成敗!警察内部の不正もつつく!

ハリボテのED209的な特殊ビークルまで登場する笑

地…

>>続きを読む

これは観て聴いて感じる80’sである。
耽美なシンセサイザーのフュージョンをバックにエディ・キューザック(チャック・ノリス)の周りに展開するハードボイルドな警察の闘争が描かれる過小評価された一作。

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

アンドリュー・デイヴィス初のアクションとなったチャック・ノリス主演のハードボイルドアクション。
はみ出し者で一匹狼の刑事が麻薬組織へと立ち向かう物語です。
全体的に80'sらしい古臭さは否めず、設定…

>>続きを読む

一匹狼の刑事、チャック・ノリスはシカゴの二大麻薬組織を相手に1人で立ち向かうことになる…!メインストーリーと並行して同僚刑事の誤射による少年殺害事件とその隠蔽に関するエピソードが語られるため、作品全…

>>続きを読む
これも結構面白かった

今なら学祭の出し物レベルの謎戦車が可愛い

備忘録
高校3年生の時に鑑賞。

ドラゴンへの道でブルース・リーと死闘を演じたチャック・ノリス主演の刑事アクション。
正義感が強すぎて警察内で孤立している一匹狼の刑事が、一人で麻薬組織に挑むお話。

>>続きを読む
DanUshioi

DanUshioiの感想・評価

3.2
脚本はイーストウッドの為に書かれたそうです。どうりで、武骨でアウトロー的な感じがしました。80年代な感じも良かった。ヘンリーシルヴァ最高
ヤクザの抗争で人がバタバタ死んでゆく中、チャック・ノリスが追加で殺してゆく話。ED-209くらいアグレッシブな警察の無人兵器が大活躍するけど、ヤクザにしてみりゃ訳わからず蹂躙されててかわいそう。
Wao

Waoの感想・評価

4.3
一部の人々は国家の法律を破るが、チャック・ノリスは物理学の法則を破る。

アンドリュー・デイヴィスが監督ということで、後の「沈黙の戦艦」や「逃亡者」につながる、テンポの良さがこの作品でも発揮されている。

しかしそれ以上に快調なのは主演のチャック・ノリスに他ならない。
警…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事