女囚さそり 701号怨み節のネタバレレビュー・内容・結末

『女囚さそり 701号怨み節』に投稿されたネタバレ・内容・結末

恋愛要素出すとこうなる〜。
復讐の動機もイマイチだし、今回に限っては自分たちが悪いじゃん!?
一匹狼がいいんじゃんか、、

伊藤俊也監督のさそりと比較するとかなりウェルメイド。
田村正和が白石加代子並みのアクが強い演技をしているけど、ヒロインとしてなんだか可愛らしい。
公開当時に観ていても相当コクがあっただろうけど、今観…

>>続きを読む

女囚さそり4作目。

なんかストーリーがブツギリな感じがしてあんまりスッと入ってこなかった。

元学生運動家の工藤(田村正和)が、警察に取り調べされてそのまままっすぐアジトに帰って、後をつけられてる…

>>続きを読む

まるでこちらの作品がダメみたいに聞こえると心外なので笑、こちらもちゃんと書いときます。いろんな人が感じると思いますが、伊藤監督よりテイストがライトになったので、観やすくいけど違うかなあっていう、そう…

>>続きを読む
監督が違うとこんなに違うんだね
ラストの処刑場すり抜け、不可解すぎて爆笑してしまった、どういうこと??
「あんたを刺したんじゃない、あんたに惚れた松島ナミを刺したんだ」が痺れた〜
怨み〜節ぃ〜

4作目は初見

監督変わり、スプリット画面のオープニングと原点回帰のお馴染みの格好

あんたのこれ!とろけてる!!


学生運動の残党でインポの田村正和がさそりを守り戦う。共鳴していくように。権力…

>>続きを読む

今回はさそり姐さんのロマンスが描かれる。
田村正和演じる警察に恨みを持つ男がさそりを匿い、やがて警察に追われ、2人で逃避行するのだった。
田村正和が完全に古畑任三郎のイメージだったので、警官相手にラ…

>>続きを読む

U-NEXTで視聴

ストーリー
サソリという名の女と三流パヨクである男が共同して、警察に復讐する、裏切りあり、レイプあり、バイオレンスあり、エロあり、レズありの、スリラーで、コメディな、エンターテ…

>>続きを読む

田村正和の黒歴史。
まさに、とろけてるぅ〜です。

色々激しくツッコミ所あるものの、裏切りの復讐は第一作の夏八木勲よりは、多少ロマンスっぽいものがあります。
故に、なんかさそりっぽくない美しさがあり…

>>続きを読む

「女囚さそり」シリーズ第4弾。
逃亡生活を続ける松島ナミはそのさなかにヌード劇場の照明係・工藤と出会い隠れ住む。
学生運動の過激派で過去に公安から拷問を受けた工藤にある種のシンパシーを感じるナミだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事