風と共に去りぬのネタバレレビュー・内容・結末

『風と共に去りぬ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと見たかった作品
どんな名作なんだろと視聴したら
えっ?
主人公のスカーレットが
かなりワガママで自分勝手な女と
唖然としました

古い作品なので
映画を見ていると言うより
海外TVドラマを見て…

>>続きを読む

好きとか面白い作品かどうかはさておき、
4時間弱を一気見してしまった

あまりに利己的な部分は共感できないが
勝ち気で美しく異性からすると魅力的なスカーレット

衣装が素敵すぎた、、、

常に助けて…

>>続きを読む
1939年に撮ったとは思えない迫力ある映像は
凄かった!
長い映画だけど飽きずに一気に見れた。
しかし、スカーレットがずっとアシュレイに固執していて、もうえーでしょと感じた。

ヒロインの印象が、場面ごとにまるで別人のように変わる。
最初の優雅で享楽的な富裕層の空気から、戦争という現実へ叩き落とされるギャップがすごい。

何より、スカーレットが強い。目が離せない。

男は、…

>>続きを読む

ずっと観たい映画リストに入ってたけど、長すぎて観れてなかった1本。3時間越えはなかなかキツいと思ってたけど、あっという間だったな。

南北戦争のあたり、歴史としてそもそもあんまり分かってないんだよな…

>>続きを読む

いつか観てみたいと思ってた〜しかし長い!231分!!5回くらいに分けて観た〜

南北戦争の話だったのか〜
炎上するアトランタシーンはかなり印象的で1939年にこんな作品を作れたんだな〜確かに大作!

>>続きを読む
絶望多すぎる😭最後また上向くと思わなかった、精神的支柱すごいや、、

故郷のタラに帰り、ここで生きてみせると宣言するシーンがアツい。

スカーレットの現実味あふれるキャラクターもいいし、メラニーの心美しい優しいキャラクターも素敵。男性陣は、、、、

「愛と波乱に満ちた…

>>続きを読む

面白くてあっという間の4時間
大切なものに気づいたときにはすでにもう遅かったのだ…
こんなん…レットがあまりにも報われなさすぎるよ
最後のセリフ[俺には関係ない]がもうレットの心の中にはスカーレット…

>>続きを読む

何度失っても立ち上がる主人公の執念がすごい。飢えやひもじさって、真に一度経験すると、こんなにも戻りたくないと思わせるのか。主人公とアシュレーの奥さんとの対比が上手。あいまいなことばかりで、本当は愛し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事