ジョンQ 最後の決断の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョンQ 最後の決断』に投稿された感想・評価

シカゴの工場で働くジョンの幼い息子が心臓病と判明、移植手術しか生き延びる方法はないと診断。しかし、高額の手術費を払えず、病院からは退院通告を受け、ジョンは病院で医師を人質に立てこもる。
フィクション…

>>続きを読む
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

3.2
実話を元にした映画だったの!?
銃社会じゃやることが違くて怖いです〜…
いい人なのか悪い人なのかツッコミどころはあるけどハラハラ面白かった

普段は良心的でも切羽詰まると何を起こすかわからない

単純に医療行為を受けられないことへの不満だけかと思ったけど、軟禁された人たちの人間模様もなかなかおもしろい

医療保険に入れないから医療行為を受…

>>続きを読む
萩

萩の感想・評価

4.9
医療費が払えなければ息子は死ぬ。
命を救うため拳銃片手に病院を占拠する父親...
1回目視聴2024/4/9/午後ロー録画

実話を基にした映画らしいです💦
少々ツッコミどころはあるけれど…
まぁまぁ楽しめました🤣w w‼️
これはきっとキャスティングのおかげかも(笑)✨
話が病院内に立てこもる系の作品なので…
もう少し警…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.2

リストラされ経済的に苦しくなった際に息子のマイクが心臓病になるも、手術費用が払えない為、手術を受けられないと宣言される話。「ジョンQ」ってタイトルインパクトあるよね。病気の子供は可哀想ですが、病院を…

>>続きを読む
toa

toaの感想・評価

3.0

展開は粗いがメッセージ性は充分。いろいろ考えさせられる。
こういう主題がシンプルなのは30分くらいの短編でキリっとまとめてくれたらもっと好み。
全医療が自由診療って恐ろしくて、逆に日本は信じがたい程…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.5
社会派サスペンス作品。実話をモデルにしたようですが、強引なストーリーに感じた。主人公の気持ちは理解できるが、ありえない行動だと思う。まあまあ面白かった。
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.0
これだけ愛された犯罪者はいないだろう。それもデンゼルだからこそ。
息子の心臓移植手術を要求して立て籠る病院ジャック映画!主演は若デンゼル!

トニスコに撮らせてたら、さらに面白かったかも〜
>|

あなたにおすすめの記事