ジョンQ 最後の決断のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョンQ 最後の決断』に投稿されたネタバレ・内容・結末

息子の病気の為に父親が命懸けで病院を乗っ取った話。
海外の医療制度、ドナー対応はよく分からないが考えさせられた話だった。

実話だったらより考え深い🙂‍↕️
デンゼルワシントンらしい映画で親子愛が感…

>>続きを読む

【ブラックジャックと医療保険】

工場では正社員からパートタイマーへと勝手に勤務形態が変わり、それに伴い医療保険もいつの間にか格下げに。
妻の自家用車は差し押さえられ、毎日ギリギリの生活をしていた所…

>>続きを読む

貧困と医療は切り離せない問題。
国民皆保険制度の日本でも、低所得者層はなかなか病院へ受診しに行かないのが現状😔
臓器移植のクラウドファンディングなどを見たりする度、お金で命を買うというのはこういうこ…

>>続きを読む

息子の治療の為、病院を占拠する男の話。

経済的な理由で、息子の心臓移植手術を拒否されてしまう主人公。
仮に手術させなかったら、それはそれで一生苦しむ事になるだろうし、なりふり構っていられない主人公…

>>続きを読む

最高の家族愛が見られる映画。泣きました。
道徳とは何か、アメリカの社会問題と社会の闇を反映した内容で考えさせられます。そしてそれぞれのキャラの視点での問題提議があるからこそ、その時代の社会を表現でき…

>>続きを読む

実話が元じゃないなら最後父親が自殺して心臓移植は成功して息子のモノローグで終わる方が好みだった…
最後以外はめっちゃ観客として応援できてよかった
ジョンQは良い人ってあの短時間触れ合っただけでわかる…

>>続きを読む

院長の女性医師、むかつくのう。
午後ローでの吹き替え声優さんの演技のおかげもあって、ガチ嫌な女になってた。
でも患者に希望を持たせないように、淡々とするのはある意味で正解なのかも…
立てこもり中のデ…

>>続きを読む

デンゼルワシントンは本当にいい役者さん。
獰猛な感じがするが、どこか知的魅力に溢れてる。
良いセリフを完璧な表情とトーンで放つ。


ママの言う事を聞け
言いつけを守れ
1番の友達だ
愛してると毎日…

>>続きを読む

オススメ作品の再開。
私的に最近のデンゼルは、イコライザーとかトレーニングデイみたいなアクション色が強いのですが、やはりこういうデンゼルが大好きです。
加えてロバート・デュバルも出てるもんですから配…

>>続きを読む
良心的な男が、重病の子を助けるため暴挙に出る。
しかし必死ではあるが至って紳士的で、感情移入できる。
おもしろいです。
>|

あなたにおすすめの記事