X-MEN:ファイナル ディシジョンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』に投稿された感想・評価

マグニートがしっかりチャールズのことを友として尊敬していたところがよかった
ジーンが強すぎて…
弥藤
3.0
なんやねんその邦題
sn
3.0
駄作扱いされてる気がするが言うほど悪くないと思う。
コラテラルダメージからベタな脱出劇してる2の方が過大評価かなぁ。
マグニートおじちゃん、またもや失敗回みたいな…
ジーンが強すぎてつらいみたいなのもっと繊細に描けたのでは?
S
3.8
3部作の最後としてメンバーが集結し、うまくまとまったと思う。ラストも良かった。

ミュータントがたくさん出てきて楽しかった!
ウルヴァリンのファイナルディシジョンは悲しいものだったけど、ローグの決断は救われたね。
敵役ながら、マグニートーもショックだったけど、最後の意思の強さは良…

>>続きを読む
3.7
子どもの時観たシーンがいっぱいあって懐かしさで死にそうだった。
でも当時はストーリーを理解してなかったからすごく楽しめた。
おもしろい。。
ジーンの設定がまさかすぎた
マグニートーさん、そんな重いものまでいけるんですか。

あなたにおすすめの記事