シシリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『シシリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギャバンがドロンをバーンでヴァンチュラがピンボールなボヨヨン音楽映画。

スター顔見せ映画の中ではみんなちゃんと自分の役を演じてるので好感が持てますが、なんか話がこじんまりしててつまらない印象ですね…

>>続きを読む
不倫のバレ方よ

音楽のビヨ〜ンて音から始まり、宝石のため飛行機に大勢が駆け寄っていくとことかサルテの最期とか、滑稽さを感じた

悪要素がもうちょっと強くあってほしかったような...

記録
アンリ・ヴェルヌイユによるノワール作品。多少ツッコミがある作品だが、アンリ・ドカエの撮影、エンニオ・モリコーネの音楽、主演のジャン・ギャバン、アラン・ドロン、リノ・ヴァンチュラの三人が交差する…

>>続きを読む

最初の逃亡劇こそぐっとくるものはあったのだけれど、、、どうも説明調に映画が進行していく中盤のあたりはあまり楽しめず。

宝石屋の設計技師が刑事であるリノ・ヴァンチュラに獄中に入っている理由を説明する…

>>続きを読む

フランス三大名優の超ノワール



 2009年7月9日 13時00分レビュー



1969年アンリヴェルヌイユ監督脚本。(他お気に入り作品「ルジダン」監督のジョゼジョヴァンニ脚本参…

>>続きを読む

ジャン・ギャバン、アラン・ドロン、リノ・ヴァンチュラと渋いわカッコいいわストーリー自体もまあまあ面白いわだが、DVDなんかで観たもんだから皆が英語で喋っていておいおいマジかと思ったのも事実。あとモリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事