子供たちが瑞々しく、体いっぱいで遊んでいる姿を見ると自然と笑みが溢れる。
ミカエルの性への葛藤が男の子の仕草に憧れて真似をするシーンや性器に見立てた粘土を大事にしまうなど大袈裟では無く小さなシーン…
ロールがハンサムすぎた。
最後の場面がつらすぎ。
お父さんは理解がありそうだけど、お母さんも全く気づいているわけではなさそうだけど、もう少しなんとかできないものだろうか。学校もクラスが一つしかなさそ…
🌙2025.07.18_202
妹ジャンヌとの関係が良かった。それだけが唯一の救い。
母親が全く理解してくれない、しようとしてくれない。それが伝わってきて苦しくなった。そもそもやけにボーイッシュな…
自然や子どもたちの純心がキラキラしていて素敵な映像だった。
私はお母さんが押し通そうとしてると観たけど、他の方のレビューを見ると察しが悪すぎ&子どもに寄り添いきれていないだけなのか、?
時代背景に…
とっても美しくて切ない物語😇ロールは男の子たちと同じでいたかっただけかも知れないし、可愛い妹を守ってあげる存在でいたかったのかも知れないし、ほんとにトランスなのか正直分かんない。でも大人に言えない子…
>>続きを読む© Hold-Up Films & Productions/ Lilies Films / Arte France Cinéma 2011