リンダとイリナの作品情報・感想・評価・動画配信

リンダとイリナ2023年製作の映画)

Un pincement au coeur/Linda and Irina

上映日:2024年06月15日

製作国・地域:

上映時間:38分

3.7

あらすじ

『リンダとイリナ』に投稿された感想・評価

naoshi
-
リンダとイリナともうひとりいる。進路相談の場面もすごいが、ジョギングのあの石柱はなんなんだ…

フレンチ女子校生の、日常をのぞき見してるみたいで、ちょっとどきどき。
若いがゆえの、ふわふわした思想も、かわいいなぁとなった
そんで、直接には表現されないけど、ひりつくような関係性の変化もわりと、面…

>>続きを読む

長回しでぼくたちと同じ時間を共有しているよう。

舞台となったフランスの土地が醸し出しているのだろうか。
「退屈がこわい」と言いつつも、学生だけがもつ誰からも許された純粋な退屈を味わっている。

時…

>>続きを読む

仲良し高校生、リンダとイリナ。しかしリンダが引っ越すことに。最後の夏を過ごす2人だが…

一応ドキュメンタリー映画ですが、カットやセリフが限りなく普通の映画に近いです。

正直演出が入ってる気がしま…

>>続きを読む
yan.
-

リンダもイリナも考え方が大人すぎて苦しい...
大好きな友達が引越しちゃったときのことを思い出してめちゃめちゃ寂しくなってしまった。
“情が芽生えるのが怖い”
もっと仲良くなりたいのに、新しい環境に…

>>続きを読む
cuumma
3.6
仲良し女子高校生の会話を撮っているだけなのだが、撮影タイミングや編集が自然で、まるで脚本があるかのような映画みたい

自然体すぎない?!森達也さんのカメラを向けた時点でドキュメンタリーではなくなるって話が適応されてないレベル。TikTok撮ってるシーンもあったし、今時の子は映されること自体に慣れてるのかしら?
あと…

>>続きを読む
ジャック・ロジエの現代版みたいな感じか。
これもドキュメンタリーなのか、、。
escape
3.6
リアル〜と思ったらドキュメンタリーだった。
介護の仕事は利用者と絆を育むことができる、忘れずに覚えておく。
3.4
配信で。ギヨームブラック短編作品。仲良しの女の子たちのひと夏の会話劇。セミドキュメント風。やや退屈。

あなたにおすすめの記事