バイオハザード II アポカリプスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バイオハザード II アポカリプス」に投稿された感想・評価

あまね

あまねの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

話の内容が面白いとかはあんまりないけど、アクションシーンと女優さんのかっこよさで見てられる感じ
1程のハラハラ感はないけど、アクションシーンは2のがいい

【今作もしっかりミラ姉さんのナイスなバディが拝めます☺️】

シリーズ二作目。もはやゲームのバイオは跡形も無い作品💧最後の展開も「どゆ事?(*_*)」ってな感じに。
ジル姉貴の登場、ミラ姉さんのキレ…

>>続きを読む
一作目よりアクション要素が増えた気がした。ゲームのキャラも出てきてうーんって感じだけど割り切って鑑賞。ゲームバイオハザードとは別物と捉える。
ワシ

ワシの感想・評価

2.5

前作同様で解りやすい内容で楽しめる。
独自路線は更に進んでるが、ジルの登場は嬉しい。
アリスの超人化でもはやゾンビなんてザコ扱い。
だからってネメシスと同等の能力ってのは無理が有り過ぎだろ!?
今回…

>>続きを読む
ノチ

ノチの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジル綺麗だ〜〜〜
ミラジョボも相変わらず綺麗でかわいい
眼福共演
1ほどじゃないけど面白かったよ
ネメシスこわい アリスが正体に気づいて攻撃できなくなったところかなちかた、、汁にゾンビになるからペイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ミラの顔がとにかく整っていて、それだけでも観て良かったと思える。
新キャラが沢山出てきて覚える間もなく死んでいくのである意味楽に観れるかもしれない。
いまだにTウイルスが何か分かってないが、土の下に…

>>続きを読む
OVERKALORD

OVERKALORDの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジル・バレンタインとネメシスが登場します。それだけでも興奮しました!クリスかと思ったら違った。さらに犬も登場します。アリスの2丁拳銃がかっこいいですね。

こういう厨二心をくすぐられる映画は大好物で…

>>続きを読む
今見ると「バイオハザード」×「リベリオン」という感じ
ゾンビとガンアクションと厨二アクション、ストーリーは勢いで

ネメシス登場したのは良いけど、人間味がありすぎて追跡者感はなかった
ささき

ささきの感想・評価

3.0

Tウイルスに順応したアリスvsアンブレラ社の最高傑作ネメシスの迫力ある戦いが魅力の本作。

意味わからんラストを迎え、アンブレラ社の企みが謎に包まれた1作目で、誰しもが感じたモヤモヤした霧が晴れます…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2が一番好きかも。アリスと戦う人造人間が実は仲間だったやつだなんて。戦闘シーンが本当かっこいい
>|

あなたにおすすめの記事