バイオハザード II アポカリプスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バイオハザード II アポカリプス」に投稿された感想・評価

wiwiwix

wiwiwixの感想・評価

1.2

これを楽しめる人が普通にたくさんいるんだな。そのことに驚く。
アクションや感情的カタルシスなどの「見せ場」の記号の繋がらない断片でできている本作。かつ、各記号の質も低い。
これを楽しめる観客が多いな…

>>続きを読む
CafeLatte

CafeLatteの感想・評価

1.5
ギリギリ面白い。
だんだんとアリスが強くなりすぎるので、
引きます。

久しぶりに観たけどくっそつまんなwww
カッコよさげなシーンを撮りたいがためにストーリーを殺し続けるふぁっきんハリウッド感。
言わんでも伝わるシーンをくどくどやり過ぎだし、シンプルに要らんシーンも多…

>>続きを読む
Tomoka

Tomokaの感想・評価

1.7
ホラーが嫌いな私には何かしながら見るのがちょうどよかった。ミラさんの腹筋きれいすぎる
シリーズ化してて、大人気ゲームの映画だけど内容はイマイチ。好みの問題かもしれないけど、俺は面白いと思わなかった。続編見るか迷う…

フィルマークス62件目。

ジルが最高。
ゲームの、どストレートなヒーロー像ではなく、軽く悪っぽい顔つきや仕草が、とても印象として良かった。そっちの方が現実味があるし、納得もできた。服装でも一発で[…

>>続きを読む
ゆーき

ゆーきの感想・評価

1.0
乳が見えなくエロシーンもないジョボビッチの濡羽がなければ加点できん
あじぽ

あじぽの感想・評価

2.0
バイオ一気見②
ラクーンシティで女児を保護しながらゾンビとバトル。このTウィルスの開発者、ファイナルでは存在抹消されるのは何故なのか。
M

Mの感想・評価

1.9
堀未央奈影響。
これが1番トラウマレベルに怖かった。舞台が街だったからリアルで。おかげさまで何度か夢でうなされる

ゾンビものとして世界観拡張と無双系に振り切った続編。
地下施設騒動の後病院で目覚めたアリスは、ラクーンシティに飛び出すが…
前作"バイオハザード"がポール・W・S・アンダーソン監督の手を離れて跳びた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事