天国への郵便配達人のネタバレレビュー・内容・結末

『天国への郵便配達人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーエンドで良かったけど…ありきたりな昏睡状態からの奇跡の復活。
死んだ人への強い思いが消えたら見えなくなる…なんて切ない‼️って思っていたファンタジーの世界から現実に戻らされ感半端ない。

コミカルな世に奇妙的な前半の展開からラストは綺麗にラブストーリーで〆た感じ。良いことしてるのか、悪いことしてるのか分からんが、あのアリバイ屋にはちょっと興味ある。あの髪型でポストの前に立たれると爽や…

>>続きを読む
🌾📮
また会えて良かった。
ハン・ヒョジュまじ美人。

「テレシネマ7」:日本の脚本家と韓国の監督・俳優による日韓共同制作プロジェクト。7つの作品がある。

リピートもの。
何回観てもラストを忘れてしまいます(笑)
2010年の日韓合作映画。脚本は「ロングバケーション」の北川悦吏子。
ファンタジー映画。
23歳のジェジュンとヒョジュちゃんが可愛いです。

>>続きを読む

ジェジュンとハンヒョジュ美男美女過ぎですが爽やかで良かったな。この2人と物語の設定についていけるかどうかが評価の分かれ目ですが、単純に生き残った人の心の癒しをするという誰もが文句の付けられない設定と…

>>続きを読む

郵便配達人のジェジュンと出会い、彼の仕事を手伝う内に恋に落ちる

終盤切ない気分のままエンディングかなと思っていたら、続きがありハッピーエンド、この展開は良い意味で予想裏切られました

元東方神起の…

>>続きを読む

好きな映画の10本に入る!まず撮り方とか雰囲気が綺麗だしハンヒョジュもジェジュンも2人とも大好き。ジェジュンが次第に見えなくなってくとことか泣いてしまう。キャラメルマキアート……。天国に手紙を届ける…

>>続きを読む
ふわふわした雰囲気と黒髪ジェジュンが合っててすごくかっこいい。全ての記憶を無くしてからの再会のシーンがすき!全てを通してジェジュンがかっこいいのですき。

うーわーこれは切ない。最初っから死んでるっていうのはなかなかない設定だわー。 んーでも終わり方が良すぎて(できすぎてて)それだけちょっといただけないな。赤ちゃんに生まれ変われば良かったのに。 しかし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事