わたしを深く埋めての作品情報・感想・評価

『わたしを深く埋めて』に投稿された感想・評価

かな

かなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

昔の昭和っぽい映画最近観ないの?と聞いたら出してきてくれた盤

若尾文子さんの美しさが存分に味わえる
若尾文子さんだけではないか、美男美女のオンパレード


話は地方旅行を予定より早く切り上げてきた…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.5

若尾文子主演のこの映画、久しぶりに観たくなって、DVD購入して再鑑賞🎥
前回観たのは神保町シアター、当時は未ソフト化のレア作品だったが、現在はDVD化されている📀

この映画、井上梅次監督らしく、ミ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイトルでネタバレしてしまうミステリー。若尾文子が出ると画面が見事に引き締まります。テンポを優先しすぎて、人間模様が若干弱まったところが惜しいです。

BURY ME DEEP

原作はハロルド・Q・マスル
監督は井上梅次。銀座率高い。

出張帰りの弁護士田宮二郎が自宅に帰ると、謎の女がブランデー片手に泥酔ゴロゴロ。驚く田宮。きっと友人(川崎敬三)…

>>続きを読む
銀座シネパトスにて田宮二郎と佐田啓二という昭和の二大夭折スター映画を堪能。つっこみどころ満載のメロサスペンス。けっこうしょうもない話だけど、妖艶な若尾文子とキュートな江波杏子を満喫。
Takumi

Takumiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1963年。井上梅次監督作。

出張から帰ってきたら知らない女がいる!しかもめっちゃ酔っ払ってる!怖いから速攻タクシー呼んで追い出した!おかしな事もあるもんだと思った矢先、チンピラが怒鳴り込んでくる…

>>続きを読む

これは好みじゃないな、トーンがコロコロ変わって忙しい、込み入りが過ぎてミスリードにミスリード重ねて…ってこのテンポじゃカタルシス無し…

田宮二郎主役作観たのこれが初めてだと思うがやっぱり田宮氏は好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事