お嬢さんの作品情報・感想・評価

『お嬢さん』に投稿された感想・評価

maru

maruの感想・評価

3.7
ヤングな若尾文子に勝てる人はいない。

ストーリーは平凡だが観ているだけでうっとりする。
同じ様な面子が同じ様な役を演じるザ・プログラムピクチャーでコッテコテだが面白かった。
REI

REIの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

死ぬほどニヤニヤした「バカだなぁかすみのやつ」もうさぁ駅で待ち合わせする時の川口浩先輩顔が近すぎて奇声を発してしまった!若尾文子さまの妄想がとにかく可愛い。
あんこ巻きの文子と焼きそばの浩によるカラフルラブコメ。好きが山盛り。妄想タイムの演出可愛いなあ。三宅邦子さんがチャーミングでした
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.5

ラピュタ阿佐ヶ谷で鑑賞。

1961年作品であり、贅沢なカラー映画。
若尾文子の鮮やかな衣装が次々と見られるだけでなく、物語も微笑ましく楽しい映画であり、観終わった後、とっても幸せな気分になった。

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

4.2
なんとなく、クリスタルな三島由紀夫に仕上がっていて笑う(セリフさえカタログ的だ)。ラスト円満で卵が山盛りに映るので、もう笑っちゃったよね。佳作。
じみー

じみーの感想・評価

4.0

ゲラゲラ笑えるロマコメ。なんだあのふざけた噴水は。

大企業部長令嬢若尾文子とその父の部下でプレイボーイの川口浩が結婚するまでで一幕、夫の浮気を勘違いした若尾文子が起こす騒ぎで一幕。そこに耳年増の女…

>>続きを読む

楽しい映画!クスクス笑いが止まらない!

川口浩って多くの映画でモテモテやけど、現代でよく見たら特にハンサムでもないなぁという…そしてイキリ方半端なくて痒かった。
交際してたら不良なんかい。よーわか…

>>続きを読む
mononcle

mononcleの感想・評価

3.5

弓削太郎の監督作を見るのは初めて。
二流監督だろうと期待はなかったのだが、軽妙なラブコメディとして時代性も相まってなかなかタノシイ。晩年のマッチョぶりからほど遠い、若き日の川口浩は、この手の役所が板…

>>続きを読む
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.8

若尾文子×川口浩のラブコメディは個人的に大好物なので、どうしても評価は高めになってしまう。
今回は部長のお嬢さんの若尾演じるかすみと、川口演じる遊び人の沢井景一の恋愛模様にやきもきする。

勝ち気で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事