ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊の作品情報・感想・評価

ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊1982年製作の映画)

迷你特攻隊/Fantasy Mission Force

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊』に投稿された感想・評価

丸福

丸福の感想・評価

3.4

観るなら日本劇場版の方をオススメ。
日本独自の編集でスパークが更に倍の倍。

妙にくせになるこの映画、往年の角川作品の様な爆発と変な設定。
アメリカンニューシネマの様な風合いを放って独特のテイスト。…

>>続きを読む
【きっかけ】 ジャッキー・チェン
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

ジャッキーはあまり活躍せず。

屋根の下から竹槍で串刺しになるシーンだけやたら覚えてる。
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.4

久々に観たのですがあれ?普通に面白くない?となっていました!アクションも案外クオリティが高くて改めてびっくりしました!闇鍋レベル100みたいなトンデモ映画ですが観てみる価値はあるかと.....(これ…

>>続きを読む
moviemania

moviemaniaの感想・評価

2.3

チュー・イェンピン監督、ジミー・ウォング製作出演、ジャッキー・チェン出演のアクション作品。ロー・ウェイ問題の解決に一役買ったジミー・ウォングへの義理を立てる形で出演。

脚本がひどく、コメディ要素の…

>>続きを読む

【ジャッキーカルトQ】
小学生のころ観た時の「床下からカンチョー的に日本刀をブッ刺す(痛い!」シーンが強烈に残ってた一本。
もっと残酷で悲壮感あふれたイメージだったが今見るとそうでもなかった。
当時…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.5

ジミーウォング制作だけあってハチャメチャな映画
ゲスト出演のジャッキーとの共演は貴重 
内容はドリフみたいなギャグと支離滅裂なストーリー展開なのに残酷描写が結構ある
ラストは急にシリアス展開になり特…

>>続きを読む
家族とも、友達とも、一人でも見ようと思わない映画。ただ何も考えずに見れるのでくだらない映画を見たい時にはオススメ‼️
忠告ですが絶対にジャッキーチェン目当てで見ないでください。
とし

としの感想・評価

3.0
176
これはねー、なかなかの支離滅裂作品ですよ!しかもジャッキーが準主役。アマゾネス軍団の強さにビビる

時はたぶん第二次世界大戦中、アメリカやイギリスの将軍たちが日本軍に拉致されてしまった。
歴戦のベテラン軍人ドン中尉は仲間たちを集めて将軍たちの救出に向かうが・・・・。

ジミー・ウォングと若き日のジ…

>>続きを読む

🐉 Jackie Chan-ISM Vol.018 🐉

ドラゴン特攻隊

◆あらすじ◆
戦争中、連合軍の将軍が50万ドルとともに日本軍に拉致される。将軍を救出するため、ドン中尉(ジミー・ウォング)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事