ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャッキー・チェン/ドラゴン特攻隊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャッキーチェンがメインかと思えば、後半に肝となるだけって感じで出演時間も少なめ。
ジャッキーが観れると思ってただけに、微妙。

ストーリーも囚われた将軍を助けるために特攻隊として集められた悪共達。…

>>続きを読む

これもジミーウォングとジャッキー。
噂によるとジャッキーのトラブルをジミーウォングが収めた引き換えに無理くり出演させたとか。炎の大捜査線の比じゃなくシナリオがひでえ。衣装もギャグもキャストもなんとも…

>>続きを読む

ものすごいトンデモ映画。ジミーウォングに借りのあるジャッキーが義理で出演したということらしいので、ジャッキーは言いなりだったのだろう。

とにかく真面目に考えたとは思えないストーリー。

捕らえられ…

>>続きを読む

ジャッキー怪演隊



1983年作品。
監督チューイェンピン。




ジャッキーチェンの初期作品見ていこうシリーズ。
今回はディアゴスティーニ産。「ドラゴン特攻隊」だ。

ビデオ発売したときは、…

>>続きを読む

幼少期のトラウマ作品

今ほどホラー耐性がなかったので、
壁からの無数の手(今考えるとさほど多くない)とトイレシーンは怖かったし、お尻を刺されたヤツなんか、小学生で刺されることなんかないのに一時期板…

>>続きを読む

横山やすし師匠の唐獅子株式会社と併映

内容は兎に角、悲惨
まぁほほ全員死んじゃうので、哀れとしか言いようが無い

ドライに見たら
ローグ・ワンも皆んな死んじゃうんだから同じなんだけどね

一番悲惨…

>>続きを読む

50点

極東軍(日本軍だね)に仏軍ナポレオン将軍、英軍ネルソン将軍、米軍リンカーン将軍、アフリカ軍アベベ将軍の4将軍が捕虜になってしまった。

連合軍は極秘に4将軍の救出と軍資金50万ドル奪還の為…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事