レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳のネタバレレビュー・内容・結末

『レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仮面の戦士
ドニーイェンの高速パンチはやっぱり気持ちが良い👊🏻
当時45歳くらいなのかな?それであの体は出来すぎてるな。ムキムキ
AKIRAが暗殺で銃使うのに、ドニーイェン相手で何も使わずにあっさり…

>>続きを読む

当時、映画館で観ました。
ブルース・リーの「怒りの鉄拳」のリメイク的な作品ですね。
冒頭からドニーのアクションが堪能できます。
ナイフさばきや、得意の蹴りなど相変わらずキレがあります。
終盤はあの白…

>>続きを読む

中国人が、日本人を、どう思ってるか、よく分かる映画。特に、気分は悪くならない。事実、日本人は、戦時中、中国人に、酷いことをした。むしろ、日本人は、中国人が、どう思ってるか、受け止めるべき。あの戦時中…

>>続きを読む


死のピタゴラスイッチ

・ドニーイェンだ見よ!
・英国と日本に責められる
・日本軍の横暴がしっかり描かれて耳が痛いなーと思ってたらピアノ弾くのはドニーイェンだった
→満州国を作ってしまった歴史を学…

>>続きを読む

ブルース・リーが「ドラゴン怒りの鉄拳」(1971)で演じたチェン・ジェンを主人公の続編。
チェン・ジェン役のドニー・イェンは「イップ・マン葉問」のイップマン役。
黒仮面。
最後は死なない!

202…

>>続きを読む
ドニーさんがひたすらにかっこいい。最後の道場の戦いも含めて無双っぷりがすごい。
ドニー・イェンがカッコいい。ラストファイトで4〜50人相手に1人で立ち向かう姿はカッコよかった。序盤は人間を超えてたけど品があった。

■鑑賞記録
▷2021.02.15
[U-NEXT]

先日スーパーティーチャーをレンタル3日間で3回見てしまった。ドニーさんが同僚のかわいらしい先生に食事に誘われ、爽やかスマイルで「何食べる?」って聞き返すところに、すっかりやられてしまい、ドニーさんと…

>>続きを読む

 1925年、上海。列強国の思惑渦巻く中、チェン・ジェン(ドニー・イェン)は身分を隠し、姿を隠しレジスタンスとして日本軍と戦っていた。

 『ドラゴン怒りの鉄拳』の続編的オマージュ作品らしい。僕はブ…

>>続きを読む

ドニーイェン主演のアクション映画。
ヨーロッパ出兵時のドニーさんがいきなり魅せてくれる。
ナイフ2本で戦況を変える男ドニーさん。動きが一人だけおかしい。ゼログラビティ状態。恐ろしい。

ブルースリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事