レッド・ドラゴンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「レッド・ドラゴン」に投稿された感想・評価

主人公よかった
冴え渡った推理と度胸でさすがレクター博士の狂気を見抜いただけある

犯人のことも丁寧に人物像を追ってたのが良かったし、俳優さんがキャラに合う感じが絶妙すぎた
kyokoholic

kyokoholicの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ヴォルデモート若い頃かっこいいな!
一瞬ブラッドリークーパーに見えなくもないわ!
ホームビデオがキーになるなんて!
時代を感じます。エドワードノートン若い!
ary

aryの感想・評価

4.0
好み過ぎるやつ。ハンニバルでトラウマができたが、この映画は、ただ面白い。羊たちよりも、好み。
M

Mの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりハンニバルシリーズは面白い!
ミステリーもホラーもしっかりしてる

ただ毎回レクターは警察のこと裏切るから絶対信用するべきじゃないし、独房を豪華にしてパソコンとか電話を使わせるとか、そういう…

>>続きを読む

ドラマを先に見てしまったので
なるほどこれが元で色々広げたのかーなどとなった。
映画は部屋での会話隣の囚人に聞こえるやろ環境だけど、ドラマはめちゃ広部屋だったり
色々違うところはあったけどなるほー

>>続きを読む
maduu

maduuの感想・評価

3.7

ハンニバルのガッカリからの
こうゆうのがみたかったんだよ〜!羊たちほどのエッジはないけど、満足!
クラリスがちゃんと描けないんなら出さない方がいいし、エドワード・ノートンいいな〜って思ったら、
うれ…

>>続きを読む
"It appears on a mahjong piece. It marks the Red Dragon."

このレビューはネタバレを含みます

こういう犯人の特徴をいろんなヒントから探していく過程が面白いんだなぁと思った。今回グロテスクさほぼ無しで、サスペンス寄りだったのが個人的に良かったな。
あとはやっぱり収監されてるレクター博士の方が不…

>>続きを読む
015piromi3

015piromi3の感想・評価

3.8

初見かと思ったら見たことあった。と言うかDVD持っていた😅
めちゃくちゃハラハラドキドキしちゃったよー。見たことあるのにほとんど覚えてなくて😅
グロロなシーンそこまでなかったから(死体はエグかったけ…

>>続きを読む
aria

ariaの感想・評価

3.8

羊たちの沈黙→ハンニバル→レッド・ドラゴン..と続けてみてみて、狂人(異常者)がほんとうの異常さで良い。
どの作品も中途半端なおかしな人じゃなく、ちゃんと取り憑いてる感じ。


レクター博士、羊たち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事