レッド・ドラゴンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レッド・ドラゴン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

24点

私だけだろうか、素直に話が意味不明だった。

私は原作の小説を未読なため、小説だと話がしっかり伝わるのかもしれないが、この映画ではとにかく展開が説明不足すぎて、なぜ人物がこのような行動を取…

>>続きを読む
二晩に渡り三部作観賞。
…………

慢性的睡眠不足の解消に時を使うべきだった。
虐待されて育った人が、歪んだ思考を持ち、殺人鬼となる話。

その人がひとりの女性と出会い、少し変わったかと思ったが…

なんだか、他人のせいにする人だなと思ってしまった
たこ

たこの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

異性が憎いと言う人を何人か見たことがありますが、だいたいモテないからです。理由は本人たちにあって、受け身に徹してるからだと思います。こうしてみたら、なんて提案しても、自分の中で答えは決まっているので…

>>続きを読む
世界観

世界観の感想・評価

2.0
何度か見たことあるけど、何度見ても気持ち悪いくらい人間
傷痕は過去は現実だったというしるしだ
A

Aの感想・評価

2.0
サスペンスって好みのジャンルじゃないんだけど結末が気になりすぎて目が離せないんだよね。
犯人死んで気抜いてたらまさかのでゾッとしたけど最後まで楽しめた。

死に対するミスリードが雑すぎて引く
ペイントボールでも撃ってんのか

目が見えない分嗅覚は優れているだろうに、何に引火したのか爆発は綺麗

ゲスいシーモアホフマンの火ダルマは笑っちゃうから絶対見てお…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『レッド・ドラゴン』('02)
Red Dragon / アメリカ合衆国、ドイツ / 英語

人喰いハンニバル関連の映画シリーズ第3弾。
本作でもハンニバルはアンソニー・ホプキンスが演じている。
本…

>>続きを読む

月曜日の午後3時、ベッドに寝そべって鑑賞
見たはずが羊たちの沈黙もハンニバルも全く覚えていないのだけれど、ドラマハンニバルは何度も見直してるしふわっとした記憶はあるからまあいいかな☺️💖✨と思って再…

>>続きを読む

クラリスと会う直前までのお話。
アタオカキラー捜査のアドバイザーとして協力を仰ぐフォーマットは「羊たちの沈黙」とまったく同じ。

あのレクター博士がどんな方法で捕まったのかが気になるし、見どころかと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事