ハンニバル・ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

ハンニバル・ライジング2007年製作の映画)

Hannibal Rising

上映日:2007年04月21日

製作国:

上映時間:121分

3.4

あらすじ

みんなの反応
  • レクター博士の過去が描かれ、幼少期の出来事が彼を作り出した。
  • ギャスパー・ウリエルが演じるハンニバル・レクターの知的で冷酷な雰囲気が魅力的。
  • 残酷な描写が美しく描かれており、そのギャップが魅力。
  • ハンニバル・レクターがなぜカニバリズムになったのかが明らかになる。
  • シリーズ作品の中でも生々しく、特別感はないが面白い作品。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハンニバル・ライジング』に投稿された感想・評価

ハンニバルのドラマ完走したので時系列順に見ようかなと思って見ました

なるほど過去にこういう背景があって人格形成されたのかー
やっぱり幼い頃のトラウマって大人になっても、、っていうよねDVしかり
な…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

2.0

洋画に日本人要素入れると途端に面白くなくなる

もっと妹がスープになるシーンを見せて欲しい!!!

ハンニバルレクターが狂人になる要素が弱すぎる

これじゃ悲劇に苦悩して殺人鬼になった悲しい人だよ

>>続きを読む

面白いはずの素材をちゃんとした人達がちゃんと金かけて撮ってるのに何故かさっぱり面白くならず、面白くない理由が恥ずかしいくらい丸わかりの邦画とも違うこういう評価不可の映画がたまにある。面白くないと切捨…

>>続きを読む
aria

ariaの感想・評価

4.3

個人的には良かった!
レクター博士の異常さはしっかり描かれてたし、他シリーズよりも近年の作品だから見やすかった。(でも、古めの作品はそれはそれでとても好き)

エンドロールはいる前の歌での締めくくり…

>>続きを読む

レクター博士が何故人を食べるのか。兵士達の飢餓が妹に向いたとき、これだったのかとショックを受けました。ここが全ての始まりだったんですね。彼が人体に興味を持ったのも。レクター博士は、羊たちやドラマの役…

>>続きを読む
あぽろ

あぽろの感想・評価

3.0
若かりしレクター博士カッコよ
こんな悲しい過去があったなんて…
ハンニバルシリーズは私的にハズレがなくてすごい
イケメンが次々と復讐していく狂気
素敵です
chisato

chisatoの感想・評価

3.5
ハンニバルがどうして人喰いになったのか
戦争のトラウマ、日本女性との出会い
レディムラサキて紫式部から取ったのねw
なんか薄っぺらい
チーズ

チーズの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

腕力の要素はその屈折に対しての優雅な調べを果たし得たから本作はどう考えてもいかがわしい裏道古道の類で、居た堪れなくなってフィーディングを繰り返す公園の婆婆の様態即ちその分布に属している事は自明の理で…

>>続きを読む
レクター博士のルーツを知る上で重要な作品ではあるが、主演がアンソニー・ホプキンスじゃないからなのか、変に日本と繋がりがあるからなのか、レクター博士の不気味感があまり感じられなかったなぁ···
krp

krpの感想・評価

-

やば、シリーズで1番好きかもしれない。
若き日のハンニバルイケメンすぎ!

そんな悲しい過去があったなんて…
最後ある事実を知った時つらすぎた。

だんだん髪型とかでレクター博士になっていくの
超怖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事