レッド・ドラゴンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レッド・ドラゴン」に投稿された感想・評価

ハンニバルの続編

天才精神科医のレクター博士が連続猟奇殺人犯であることを見抜き、重症を負いながらも彼を逮捕したFBI捜査官ウィル・グレアム。ある日、元上司のクロフォードが突然彼の前に現れ、満月の夜…

>>続きを読む
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.0
んー、レクター博士もっと出してくれん??やっぱりシャバにいてなんぼの人なんですわ。
レクター博士の出番は割りと少なめ それでも犯人がなかなか狂気的で単品作品としても楽しめた
uraiku

uraikuの感想・評価

3.0
昔にも観たかな。。
でもケン・レオンが出てたのでびっくり、若いな〜。
ハンニバル映画シリーズしかなかった頃はハーンそう言う話かぁ…くらいにしか思わなかったのだが、ドラマシリーズ完走した後に見ると色々込み上げるものがあり。
レクターはストーリーには関係ない話。悪くはないけど、他のストーリーよりは劣るかな
hajimez

hajimezの感想・評価

3.0
2作目よりは面白かったけど、やっぱり1作目が一番面白かった。

T・ハリス著の「ハンニバル・レクター」
シリーズの最初の一冊の映像化ですが
今作以前に「刑事グラハム/凍りついた
欲望」ってタイトルで映画化されてます
( 後に「羊たちの沈黙」が大ヒットした
影…

>>続きを読む
mu

muの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ハンニバルが逮捕されるまでの話かと思ってたら開始10分で捕まっとる(笑)スピード感もあって2作目よりも飽きずに見れた
盲目の女が実は潜入捜査だった的な読みはしっかりハズレ😌
ハンニバルシリーズ、人違…

>>続きを読む
tkoshimizu

tkoshimizuの感想・評価

3.0

今回もレクター博士とは別に犯人がいる展開でそういうものなのかと思ってきた。
結局レクター博士には引き込まれるものの他の要素では何か特別かと言われるとそうとは思えず。
あんまりレクター博士シリーズは好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事