銀河ヒッチハイク・ガイドのネタバレレビュー・内容・結末

『銀河ヒッチハイク・ガイド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヴォゴン人すら可愛く作られてて良かった
原作のままだととても汚そうな印象があったから

don't panic!!
好きな俳優が沢山出ているので観てみました。原作が面白いのですね。
色々ファンタジー要素が詰まってて良かったですが、惑星工場のところが1番テンションあがりました。あとビルナイさんが若くて新鮮◎

今後はネズミとイルカには敬意を持って接する様にします、、🐭🐬

オープニング最高ランキングオールタイム・ベストだったらTOP10に入るくらい最高でしたね、あの曲のセンスがありすぎる。🐬🐬

この映画…

>>続きを読む

“42“の元ネタ。原作をずっと読みたかったのに、映画の方を先に観てしまった。
思ったよりイギリス的なユーモアのノリが強かった。ロマンス色も強い、かなりゆるいSF。
イルカ、マッコウクジラ、ネズミ。ぼ…

>>続きを読む

妙ちきりんな映画だとは聞いてたけど、なんぞこれ。
出演者がやけに豪華。でも徹頭徹尾寒い空気が漂い続けてたのは狙ってのこと?
あほ映画は大好きだけど、これはどうも合わなかったなぁ。
テーマソングは凄く…

>>続きを読む
思ったよりつまんね 一位がねずみ 賢人二人が化けてた 地球再生事業に手を貸したのも 問題は不明 ヒロインたちと主に宇宙の旅へ
序盤のイルカの歌は最高。地球破壊シーンも手が込んでいて笑った。シリアスなシーンなのに笑わざるを得ない。

マーヴィンが終始面白可愛かった。声がまさかのアラン・リックマン。

・エブエブの後だといかに影響を受けたか分かる
・設定もメッセージも複雑で分かりづらくなりそうなのを、コミカルでシンプルなドラマで見せることで上手く映画になっている
・どうして人は真実を知りたがる…

>>続きを読む

ダグラス・アダムス作品でずっと原作を読むかラジオドラマを聴くか映画をみるかをしたかったここ数年にわたる積読作品でありましたがようやく映画を視聴。

英国版と米国版のダークジェントリーのドラマをみた時…

>>続きを読む
見たはずなのに全然覚えてない
ちゃんと見直したい(何のレビューだよ)
>|

あなたにおすすめの記事