マッドライダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マッドライダー」に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.0
しょっぱい映画。まさにマッドマックス 2の劣化版。やはり独自性は欲しい...。
車のインパクトから、
マッドマックスみたいなのを
期待したが…

時は、西暦3000年トミーは瀕死の無法者・エイリアン(クズみたいな性格の人間)に出会う
イタリアの監督で製作国イタリア・スペインだけど謎に英語喋る
マッドマックスの派生作品だけどまぁまぁ面白い
BG…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

3.0
映像 ★★★・・
演出 ★・・・・
音楽 ★★・・・

ダサ音楽がクセになる。人物描写が浅すぎて人間関係の重さがよく分からん。カーアクションは結構気合入れて撮ってる。スタントマン達の頑張りに加点
カジキ

カジキの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

安いマッドマックス
水を求めて争う感じは北斗の拳

やはり爆破ってのは素敵だよね
思ってたよりはカーアクションしてるしナパームもある

途中ちょっと眠いのでもう少しテンポ上げてくれると助かる

ラス…

>>続きを読む

“ライダー”繋がり。
「マッドマックス2」の人気に便乗した、典型的なパクリB級映画。
本家はオーストラリア🇦🇺のだだっ広い大地、砂漠が舞台だったけど、今作ではスペインっぽい荒涼とした山岳地帯を爆走し…

>>続きを読む

岩山砂漠を走る給水トレーラーに襲いかかる暴走軍団やコロニーで植物を育てる設定など、案外ジョージミラーはこれを元に「怒りのデスロード」を作ったのかもしれない…。
(100%無いのは分かってる上で書いて…

>>続きを読む

舞台は核戦争によって荒廃し深刻な水不足に陥っていた近未来の地球、生き残りの生存者たちは水源を求めて荒野をさまよっていた。
そんなある時、一人の少年が偶然とある男と出会い・・・・。

核戦争後の地球を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

完全にマッドマックスのパチモンだったけど結構アクション頑張ってた。
最強の改造車エクスターミネーターがガジェット盛り盛りで汚い見た目と相まってポスアポ感強めでカッコよかった。
最後のオチのやっつけさ…

>>続きを読む
パチもんマッドマックス。主人公はニセマックスではなく、キッズ。車裂きに処されて腕もげた時はビックリした。後半どんどん悲惨になっていって、どーすんのかと思ったら伏線なくオールHAPPYで終わる世紀末。

あなたにおすすめの記事