マッドライダーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マッドライダー」に投稿された感想・評価

Tora

Toraの感想・評価

4.2

マカロニ版マッドマックスな世界。
核戦争の末、深刻な水不足に陥った地球が舞台。
極悪ヒャッハー集団との水源の奪い合いを描くバイオレンス/カーアクション。

チープな改造車や登場人物が面白い。
クズ男…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.5

パチモンマッドマックスの中でも意外と面白い作品。確かに水を求める所なんか怒りのデスロードのようでもある。
最近のCGが安く使える時代のパチモンより、やっぱりリアルな荒野でしっかりと車などクラッシュさ…

>>続きを読む

80年代にイタリアで粗製濫造されたマッドマックスもどきのひとつ。この手合いが例外なくくだらないのは百も承知だが、何故か惹きつけられてしまい片っ端から手をつけては人生の貴重な時間を浪費している自分であ…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

5.0

1983年公開、マッドマックス2にインスパイアされたイタリア製スーパーB級ナンセンスアクション。EXTERMINATORS OF THE YEAR 3000 このタイトルにこのジャケット。主人公の名…

>>続きを読む
rollin

rollinの感想・評価

5.0

こんなんジャケットの時点で満点じゃい!!

核戦争で資源の枯渇した世界を舞台に、MADな奴らが水源を求めて戦うという独創的過ぎるアイデア!マカロニ御用達のアルメリア荒野を駆けるのは、デスレース仕様の…

>>続きを読む
rur

rurの感想・評価

4.1

マッドマックスが流行っていたときに抱き合わせっぽくTV放映されていた映画。マッドマックス2がライトにコミカルになった感じで、主人公も悪者。ひたすら水を求めて美女と協力したり裏切り合ったり、と楽しい映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事