ビッグ・バウンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグ・バウンス』に投稿された感想・評価

movinglove

movingloveの感想・評価

2.4
起用している素晴らしい俳優さんを忘れてしまうくらい眠くなります。🫣
途中で断念。

そして『悪女のたわむれ』と同じエルモア・レナードの原作を映画化した本作も続けて見た。『悪女のたわむれ』とほぼ同じ流れだが、終盤の見せ場が00年代ぽいというか、登場人物が「偶然」にワチャワチャと犯罪に…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

ハワイの空撮に重ねたオーウェンウィルソンのダルいモノローグ「アロハ!」から始まる。オアフ島のビーチで素敵なラナイのお家で、ブロンドの男女が適当にイチャついてるのを眺めてるだけで終わる。何度でも繰り返…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5

★1540作品目
☆2022年︰467作品目

詐欺師の物語。

モーフリが出てたから見たけど…
ストーリーは微妙。
というか薄い。

というか、ラストの展開が早すぎて
着いていけなかった。

それ…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-

ジョージ・アーミテイジ初めて見たけど、タイト&ルーズな魅力に溢れてて割と1発で好きだった。レナード原作らしいお気軽クライム映画。情けなさ全開のチャーリー・シーンとか全く強くないヴィニー・ジョーンズと…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

格言

口が達者なジャックは、リッチーの建設現場で働いていたが、トラブルを起こしクビになってしまう
そんな彼に目をつけた地方判事のウォルターは彼にある仕事を依頼する
一方、リッチーの愛人ナンシーもあ…

>>続きを読む
LocDog

LocDogの感想・評価

2.0

「あー今年も夏が来た(来たね来たよ来たゼ来たわ来たの)」


いい波乗ってるオーウェン・ウィルソンがハワイの金髪美女の虜になってしまうお話。

こういう場にモーガンフリーマンがちょこんと登場するとい…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.5

ハワイが舞台でリゾート気分。
小説が原作だそうですが、めちゃくちゃ評価低くて笑ってしまった。
派手な展開がないからだろうけど、こういう淡々としたストーリー他にもあるし個人的にはこのパターンかという感…

>>続きを読む

キャスティングはいいのにどうしてこうなったのか…。ロケ地がハワイなのが唯一の救いどころ。

詐欺師が恋愛してその相手と楽しんであれやこれやの作品ではあるが、作っている最中に監督はストップをかけなかっ…

>>続きを読む
この映画のために時間割きたくない。作業しながら気づいたら展開してたくらいがちょうどいいかも
>|

あなたにおすすめの記事