フランティックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フランティック』に投稿された感想・評価

パリに来てウキウキでシャワーに入ってたら妻が消えた話です。
ハリソン・フォードとポランスキーにモリコーネの組み合わせで観れるサスペンス。
過度な抑揚があるわけでもなく、ジワジワと迫るサスペンサーを楽…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.5

『フランティック』を見た!😃

ロマン・ポランスキーと脂がまだまだ乗ってた時期のハリソン・フォードのコラボを見れるだけでも嬉しい作品😊

不運に見舞われるハリソン・フォードは本当に輝くというか😂w…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
学会の為にパリを訪れた夫婦。妻が行方不明に。ハリソン気絶。地味な感じで銃撃戦以外暗いなー。
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

3.2
ごちゃごちゃワチャワチャしてて見づらかったなぁ。
導入はよかったけど、中盤は行ったり来たりしてるのがイライラしてしまった笑

この時期のハリソンフォードに似合う良い役だな〜 医者で金持ちで筋肉もあるのに、異国での突然の事態にオロオロしつつ必死でがむしゃらに突っ込んでいく。女には冷たくできないところも超ハリソンフォード。緊張…

>>続きを読む

キャリーケースの取り違いが原因で事件に巻き込まれる

ハリソン・フォードが相変わらずかっこいいが、医者という設定はいるのかどうなのか。最後助けるのかと思ったけどそうでも無いのか。

ラスト30分の物…

>>続きを読む

OPがエンドロール見たいな映画。
いやいや、、スーツケースぶっ壊すの酷い😂推定無罪みたいな何かに巻き込まれて困ってるハリソン・フォードは好き。
巻き込まれ型サスペンスに、他人の美女との行動、マクガフ…

>>続きを読む

ハリソン・フォード主演のサスペンスだが、色が出ているのはむしろ監督のロマン・ポランスキーの方。
狙いはヒッチコックテイストなのだろうが、いまいち外してしまった格好。

中盤辺りまでは引き付けられたが…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.5
この時期のハリソン・フォードはマジでカッコいいなぁ…としみじみ思ってしまう。意外とマヌケな役だが。
PoMooN

PoMooNの感想・評価

3.0

ハリソン・フォードがヒーローではないのが、ハラハラして◎
言葉ができない国で事件に巻き込まれた焦燥感、不安感などがもろ伝わってきて、正に原題通り。

陰気臭い音楽で1988年頃のパリ風景から始まり、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事