あなたになら言える秘密のことのネタバレレビュー・内容・結末

『あなたになら言える秘密のこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

軽い気持ちでみて後悔した。
主人公が戦争で受けた仕打ちがあまりにも辛すぎるし、聞いてる側も苦しくなってくる。
特に今のガザとかパレスチナの惨状と被るところもあるし余計にね。

主人公が「(自分の)涙…

>>続きを読む
途中で離脱しそうになったが見てよかった。
終盤にかけて見入ってしまった。心が苦しくなったけど幸せになってほしい
お互い何故必要と感じあえたのか。
大いなる愛の存在。何故愛するのかに理由はない。

人間の救いと再生の物語には純粋な愛のチカラが必要なのだ。

物語はこうでいいと思う。
自分にはすごく合う
彼女の顔に触れるティムロビンスの手が、すごく大きい。彼女の告白を聞き2人涙ながらに身を寄せ合うシーン、胸が張り裂けそうになるけれど、とても大切な作品になった。

以前テレビで後半30分だけ観ていたもの。語られていた秘密があまりにも衝撃的で忘れられず、改めて全編視聴。
サラ・ポーリーがよかった。
ジョセフにはあまり共感できず結末はどうかとも思うが、ハンナにとっ…

>>続きを読む

語り部(?)の子ども誰…?
なんか作品から浮いてた感じで気になった。

ハンナの親友ってホントにいたの…?
自分の事を話してたのか、親友の話をしてたのかはっきりしなかった。
親友も”ハンナ”って名前…

>>続きを読む

全編英語ですがスペイン映画です。コレって意外に珍しくない?

サラ・ポーリーがイイ!秘密を抱えたハンナを感情を押し殺し、上手く演じています。

「ショーシャンクの空に」のティム・ロビンスが良い演技し…

>>続きを読む

”secret life”は「秘密のこと」以外にどういう言葉を当てるのが適切か分からないが、「秘密」は言い得ていない気がした。それくらい大変な過去を背負って、生き残ってしまったハンナのお話でした。

>>続きを読む

良かった。主人公の目つきにぐっと惹き込まれた。
その影が生じた理由、それを背負ってる理由の描かれ方が泣けるほど優しい。重くて切ない。最後のシーンがポスターになっていて、少しだけ救われるような気がした…

>>続きを読む

久々に苦しかった。
ハンナや女性たちが受けた残忍さに胸が締め付けられた。
毎日生きているということを恥じと捉え、過去に耐えつつ孤独に生きるハンナ。
戦争が繰り返されてはいけないものであることは当たり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事