或る終焉の作品情報・感想・評価・動画配信

『或る終焉』に投稿された感想・評価

snmc
4.0

終焉に向かう患者を在宅で看護するティム・ロス演じるデヴィッド。淡々と進む中で徐々にわかってくるデヴィッドの孤独の背景。患者と繋がりを求める彼だが、理解されなかったり、最後は彼との絆より死を選んでいき…

>>続きを読む

え! そんな終わり方!?
まだ飲み込めてないけど、、、。とりあえず感想を

ティム・ロスの抑えた演技が、映画全体の雰囲気と、マッチしていてとても良かった。
テーマも非常に、重たいものながら、とても静…

>>続きを読む
瑠璃
4.2

静かに進んでいく
ラストは衝撃すぎて時止まってた

看護の距離感って難しい、押しつけるものでもなければ中途半端にするものでもない
ぽぉ
3.8

個人的ミシェル・フランコ監督追い、とりあえずの一区切り。

自分なりに作品の共通点?
を考えてみた。

本作のレビューにはなってない
けど…w

家族を描く
運転席シーン多め
劇伴なし
主人公の行動…

>>続きを読む
竜平
4.0

重い病状を患う人の家へ赴きヘルパーとして働くとある看護師の話。ティム・ロス主演で贈るヒューマンドラマ。

『ニューオーダー』で興味を持った監督ミシェル・フランコ、その過去作が気になり、とくに前情報は…

>>続きを読む

2015年/ Chronic/ , 93分, メキシコ, ドラマ
脚本・監督/ ミシェル・フランコ
出演/ ティム・ロス(デヴィット)/ サラ・サザーランド(娘ナディア)/ ネイレア・ノーヴィ…

>>続きを読む
4.5

或る終焉に隠されていた
本当の終焉。

家族との間にできた溝を埋めるように、末期患者と親密な間柄になっては、絶対的な信頼関係を築いていく看護師は、患者の家族も知らない"秘密"を知ることになるが、塗り…

>>続きを読む

記録。
ぶへぇぇ〜… あんぐりと口を開けたまま見続けるしかない無音のエンドクレジットよ。
ミシェル・フランコは『ニューオーダー』『母という名の女』と観てきたけど、これは胸クソというより一撃必殺のカウ…

>>続きを読む
3.4
新しいタオルを袋から出してお前が先に触ったら意味がないから袋のままくれ

その気持ち、分かります。
K0RE
4.0

どこまで終末期患者に献身的な看護をしても監督の演出によって淡白になってしまっている(いい意味で)。なんなら患者の家族に無実なのにセクハラで訴えられてしまう始末だから不憫で仕方ない。でも欲を言えばもっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事