1941のネタバレレビュー・内容・結末

『1941』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 アメリカ制作の戦争コメディということで、日本人として複雑な気持ちになる場面もあったが、全体的にはぶっ飛んだ話だったのでそれなりに楽しめた。力技で登場人物たちを交差させる群像劇の描き方も、個人的に好…

>>続きを読む

1941の出演に三船さんはどう思ったんだろう?と思ってインタビューを探して読んでみたけど1941以外の部分がめちゃくちゃ興味深すぎて死ぬほど笑った1941の感想じゃなくなってしまう。
これを読むと、…

>>続きを読む

11年前ぐらいに兄の勧めで、DVDで見ました🎵✊✨

ジョン・べルーシ、ダン・エイクロイド、三船敏郎、ナンシー・アレン、クリストファー・リー、ミッキー・ローク、ジョン・ランディス、トリート・ウィリア…

>>続きを読む

批判的な意見です、すいません

ものすごく久しぶりに鑑賞です、
当時と感想が変わるかなっと思いましたが、同じでやはりいまいちです

当時アメリカのコメディ俳優さん多数出演ですが まったく生かしきれ…

>>続きを読む

良い!良い!好き!好き!コレ好き!
理屈なしに笑えるヾ(≧∀≦*)ノ〃
過去の名作映画のオマージュもナイス👍

戦車や戦闘機や観覧車までもドッカン!ドッカン!破壊してくけどCGとかじゃないからねース…

>>続きを読む
スピルバーグの迷走としか思えないのですが。昔見たので、今見たら、何か深みを感じるのかも。

スピルバーグのナンセンス戦争コメディ

脚本ロバートゼメキス、ボブゲイルの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」コンビ。
製作原作この時期隠れ功労者のジョンミリアス。音楽ジョンウィリア…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/1941-2

1941年、真珠湾攻撃によって「次はここだ」と米国西海岸が戦々恐々としていた中、艦長のミタムラが率いる日本海軍潜水艦・イ19が米国本土攻撃を狙うが…。

スピルバーグ監督にとって4本目の劇場作品だが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事