ザ・ウォード/監禁病棟のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ウォード/監禁病棟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルから"どうせ監禁病棟内でゴタゴタがあって、教科書通りの逃走劇"だろうと期待薄で観始めましたが、思ってたより面白かったですね。

序盤、中盤と斬新さや面白みはなく、想像通りで強引な展開に呆れて…

>>続きを読む

楽しめはしたけど、自分にはちょっと難しい映画だった
幽霊なのに物理攻撃効くの?と思ったら多重人格の1人で効くのも納得
なんなら患者全員多重人格の1部で事実上の同一人物
ただなんでトラウマが生み出した…

>>続きを読む
クリステンはもしかしてアリスかもって思ったけど、全員が1人の人間とは。
なるほどってなった。
怖がりのくせに怖いの見たい私にはちょうどいいレベルのホラーでした。
しかし人格ってあんなえぐいやり方じゃないと消えないのか…
幽霊と見せかけた多重人格系。気づく人は気づくだろうけど、一応最後らへんまでわからないようになってるから○。ガチで頭の中で主人公パターンの人いたら大変だな🤯
電気ショックは可哀想

ラスト、ストリンガー医師の説明でやっと納得はできたが、クリステン=アリスということが、作中考えさせられる面白さがイマイチすくなすぎたのではないかなー。解離性同一性障害ということなら最初から、それとい…

>>続きを読む
アイデンティティオチ。

ジョン・カーペンターといえどもこれはちょっとな…

今度はクリステンね。って言われてなんとなく察してしまったよね。
多重人格の内面世界

何をやらかして彼女は病院に入れられたのか?
殺意むき出しのキモいゴーストは何者なのか?
何故みんなその恐怖に口をつぐむのか?
明かされる真実は……タチ悪ぅー!
多重人格モノってなんでかガッカリ度跳ね…

>>続きを読む

きれいな多重人格ものを見させられたという印象。

途中で勘が良い自分はそれとなく気付いたという気分にさせられるが、きっとそれも計算のうちで、ジョン・カーペンターの手の上で転がされてる気分。

古き良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事