ザ・ウォッチャーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・ウォッチャー」に投稿された感想・評価

Ark

Arkの感想・評価

3.0

2024-83
LAで女性を狙う連続殺人犯グリフィンを追っていた元FBI捜査官のキャンベルは、ある一件以来精神的に参ってしまいシカゴに移る。しかしグリフィンもキャンベルを追ってシカゴに来ており、キャ…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
かつてはFBI捜査官としてロサンゼルスに暮らす孤独な女性ばかりを標的とした連続殺人鬼・グリフィンの逮捕に奔走するも、ある失態を犯したことで第一線から退き平穏を求めてシカゴに移り住んだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

短くて見やすい。
映像はすごかった。
が、うまくいきすぎてラストがあっけない。。
ssdd

ssddの感想・評価

2.5
キアヌが孤独な女性を獲物にする連続殺人鬼を演じる映画。FBI捜査官との駆け引きとか無いに等しい。緊迫感も呼吸レベルで印象に残らず。音楽だけは良かった。キアヌがふしぎなおどりを踊るだけの映画。
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/06/23
監督 ジョー・チャーパニック
キアヌ・リーヴス
ジェームズ・スペイダー

"狂った愛情"

連続女性殺人事件の捜査で心身を病み休職中の捜査官キャンベル。
キャンベルに異様な執着…

>>続きを読む

サイコなキアヌ。
ハラハラするシーンもあるにはあるけど、全体的に退屈。
filmarksに記録しとかないと内容一瞬で忘れそう。
キアヌの殺人鬼役は無理があると思うな…
この頃のマリサ・トメイめっちゃ…

>>続きを読む

連続殺人鬼グリフィンに恋人を殺された過去を持つFBI捜査官が再びグリフィンの挑戦を受ける。キアヌ・リーヴスが連続殺人鬼に扮したサスペンス・スリラー。
サイコっぷりに不気味さが不足しているのか恐怖に…

>>続きを読む

おしゃべり殺人鬼が刑事にウザ絡みするお話。『セヴン』『ダークナイト』っぽい。

俳優さん達素晴らしいわ!相棒っぽい刑事さんもっと活躍して欲しかったなー。
「いま電話できるか?」
「ホンダで逃げてる犯…

>>続きを読む
 ジョン・ウィックシリーズで殺し屋役をやる以前に殺人鬼やってたキアヌ・リーブス。
ハンサムと書いてキアヌ・リーブスと読む、とゆう感じのキアヌ・リーブスのカッコ良さが際立ってる作品だと思います✨
ダークなサイコなキアヌ・リーブス、なかなかイイぢゃん( ´ ▽ ` )ノ
>|

あなたにおすすめの記事