ネブラスカ魂の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネブラスカ魂』に投稿された感想・評価

kazun

kazunの感想・評価

3.6

2丁拳銃の名手で寡黙な男スミスはその腕を買われ、列車強盗の討伐隊に加わる。そこで旧友マレイが関係している事を知る。

二度目の視聴。

アラン・ラッドがかっこいい。
寡黙で控えめ、元恋人マリアンと旧…

>>続きを読む
久々に地元に帰ってきた保安官が、悪事に手を染めた親友を救おうとする西部劇。テンポが良くて飽きずに見れた。
藤見実

藤見実の感想・評価

3.2

ネブラスカ、列車保安官のスミス(アランラッド)は旧友マレイ、その妻マリアンと再会。マレイはしかし狼藉を働く悪の一味とつるみ始めて、列車強盗を始めるので対決せざるを得なくなるという筋書き。銃撃シーンは…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.5

普段は温厚だが、一度目をつけられると誰も逃げられない"囁きのスミス"。
旧友と再会を果たすが、その羽振りの良さに違和感を覚える。
付き合う人間を間違え、どんどん悪人へと落ちぶれるロバート・プレストン…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.0

汽車がたくさん出てくるのは嬉しいが、他はこれといったところがなかった。堕ちていく友人とどうすることもできず対決を免れられない主人公の話。ネブラスカ魂感は0。アラン・ラッドは男前だけどあまり印象に残ら…

>>続きを読む
半分くらいで「これ一度観たな」と気づく。
アラスカやらネブラスカやらオレゴンやら、地方魂はどう違うのでしょう。教えて、町山智浩氏。

家にDVDがある映画を、敢えてのAmazonプライム鑑賞。

最初のシーンで馬を撃った理由が分からないのと、エンディングのシナリオが今一つイケテないというのが、率直な感想です。そして原題とニックネー…

>>続きを読む
2021年4月7日
Amazonで見ました。初見です。
アラン・ラットが、カッコイイです。
惚れてしまいます・・誰でも…
演じていて難しかったかな?
バヤシ

バヤシの感想・評価

4.0
石橋貴明が「帝京魂!」て言うように、ネブラスカ州の人が「ネブラスカ魂!」て言う映画じゃなかった

アラン・ラッドのクールな顔と拳銃捌きを堪能できます
Tetsu3

Tetsu3の感想・評価

3.0

昔の西部劇が面白い。アラン・ラッドがシェーンよりも前に主演した西部劇だが、残念ながら期待した早撃ちは見ることが出来ない。アラン・ラッドは50歳で亡くなっているが、整った顔をしていて俳優を続けることが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事