決断の3時10分の作品情報・感想・評価・動画配信

『決断の3時10分』に投稿された感想・評価

かなり前にBSで録ったやつ。また録画容量が圧迫され始めたので。
これは多分はじめて観るやつです。

ヒーローみたいな顔した悪いヤツをグレンフォード、悪いヤツみたいな顔したヒーローをヴァンへフリン。

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.4

リメイク版は以前に鑑賞。
リメイク系は先に見た作品のほうが良いと思ってしまうけど本作もそれに漏れず。
奥さんが昔の西部劇に出てくる典型的な女性像でちょっとあわず。
ラストはリメイク版と違うけどこれも…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
牧場主の男。
ギャラの良い危険な仕事、強盗ボスの護送をやることに。
音楽も良かった。

ちょっと前半は意外にもお話が堂々巡りしているというかわかりにくい時あったけど後半は意外にもあっさりした感じ。とはいうもののラストシーンは何だかんだで魅せてくれるなあ。ちなみにこの頃は大半の西部劇はカ…

>>続きを読む
Riccardo

Riccardoの感想・評価

3.5

➖本家版YUMA!!➖

なるほど、ジェームズマンゴールド監督の方はリメイクだったのか!意外と現代チックだったのはリメイクのため敢えてだったのね、納得!!

いかにも西部劇だけどこのスタイリッシュさ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0

ラッセル・クロウとクリスチャン・ベールに釣られて見た元ネタ(ちょっと違う)もカッコ良かったけど、コッチのカッコ良さは生活感という泥臭さも兼ね備えたカッコ良さがあって好感。
一攫千金を狙える機会だって…

>>続きを読む
心理描写に重きが置かれており、派手なアクションはないが主人公の焦燥感と葛藤が緊張を高めている。ラストも素晴らしい。
うーむ、面白いと言えば面白い。だが、なぜあのような友情が生まれたか今ひとつ理解しずらい。「ホテルで救われた」とはなんのことだったのだろう?
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.9

No.1538 西部劇100-39
2023.12.23 視聴

邦題は微妙に違う。
こちらオリジナルの邦題は「決断の3時10分」

面白い。西部劇「ハイヌーン」に通じるところがある。主人公は…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.6

リメイクとは大きく異なるラストは、こっちのが好きかな。かつて自分も夢見ていた暮らしと、必死にそれを守ろうとする男に心動かされてしまう悪党。フォードさんラッセル・クロウさんの配役は納得。ギターがリード…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事