平原児の作品情報・感想・評価・動画配信

『平原児』に投稿された感想・評価

 セシルBデミルって名作たくさん作ってるし(地上最大のショウは自分も好き)ハリウッド映画の基礎を形作った人物の一人っていうのは間違いないんだけど、ヒロインが「赤い悪魔なら神も殺生を許してくれる!」と…

>>続きを読む
Minted
3.2

『モーガン先生のロマンス(Vivacious Lady)』で観たジェームズ・エリソンのほかの出演作品が観たくてチョイス。この作品では主人公の旧友役で出演。ここでも良い役だった。

この映画に出てくる…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

物語はカスター中佐で有名な第七騎兵隊とリトルビッグホーンの戦い周りの史実の中に、ワイルドビルヒコックとその友人のバッファロービル、そして知人であり恋人でもあったかもしれないカラミティジェーンという当…

>>続きを読む
ワイルド・ビル・ヒコックとカラミティ・ジェーン。そしてバッファロー・ビル・コティと新妻ルイーザの4人の旅。そしてカスター将軍とインディアンの田茶会に巻き込まれ、ビルの死までが…。
ゲイリー・クーパー、スラッとスタイルもよくてかっこいー。
ラストのキスシーンはそれまでのヒコックがカラミティに対してツンデレしてたぶん悲しくなる。

2024 174本目
クープ演じるヒコックのすごさが最後までわからないまま、そして何一つ解決されないまま終わってしまった印象。
maiko
3.3
ワイルドビルはかっこ良いし、カラミティジェーンは荒くれでかわいいし、セリフのやり取りはコミカルでクスッと笑えるし、騎馬の戦いは迫力あって楽しめた。当時の俳優は馬を乗りこなすのが本当に上手。
4.0

セシル・B・デミル監督作。

巨匠セシル・B・デミルがゲイリー・クーパーとジーン・アーサーの顔合わせで撮った西部劇で、ワイルド・ビル・ヒコックら実在のガンマンたちの活躍を描きます。

南北戦争終結後…

>>続きを読む
Momomo
3.8
…後々記載…

<<伝説のヒーローの活躍に血沸き、肉踊る、これが映画史上に燦然と輝く金字塔西部劇!!>>

信じていい女性は一人だけだ。三人じゃない。

セシル・B・デミル監督による西部開拓時代の高名なガンマンを描く西部劇。
ワイルド・ビル・ヒコック、バッファロー・ビルなどの史実に残るビックネームを主人公に据えた作品ではあるのだが、脚本の都合上主人公…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事