渚の果てにこの愛をに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『渚の果てにこの愛を』に投稿された感想・評価

Yuki
4.9
海も太陽もロマンが詰まって、美しい自然の下でエゴでひしめき合うコントラストに見惚れた。ラスト15分の演出全部愛しいし、サントラほんと素晴らしい

【あらすじ】
青年ジョナスは立ち寄ったドライブインで女主人マラと出会う。ジョナスを見た彼女は4年前に家出した息子ロッキーだと信じ込んでしまい、マラの娘ビリーもまた兄として受け入れてしまう。ジョナスは…

>>続きを読む

女優さんのビジュアル★★★★★
主演の女優さん、スゴくきれい。
映画館のスクリーンで観れて良かった。

1970年代とかなり古いし、映像も古いし、ストーリーも陳腐ではあるが、この女優さんのルックスで…

>>続きを読む
海風
4.7

めっちゃ好み。掴めない妹がスパイスすぎてよかったし、お母さんもあの疑いの目やら極めつけの終盤もめっちゃいいやん。

こういう映画が一番好きなんよなぁ。
Fオゾンの「スイミングプール」の感じとちょっと…

>>続きを読む

【狂気の愛と裏切りへの対価】
まず邦題が好き。
内容も想像以上に狂ってて面白かったです。

旅の途中で水を求めて寄ったガソスタを経営するマダムから4年前に家出した息子ロッキーと間違われる主人公ジョナ…

>>続きを読む

人は皆失ったものを求めている。娘は兄に対しての愛、母は家出した息子。例えそれが兄、息子ではなくても自分を肯定する為に自分に嘘をつく。人間らしさを感じさせてくれる映画。主人公が娘を殺してしまった時の母…

>>続きを読む
DW
4.5

■砂漠の街での不条理恋愛サスペンス。少しジェーン・バーキンの『ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ』っぽい。古い映画だけどファッションも含めてオシャレ❗

伝説の女優といわれてるミムジー・ファーマーを初…

>>続きを読む
4.8
モアの翌年のミムジー・ファーマーということで、サイケげな音楽と砂漠の中の白いポツンと白い家でこちらはメキシコ。わー、住みたーい!な物件だけど、どう観ても怪しすぎる母と娘。
otom
5.0

何考えてるか良く分かんない表情のミムジー・ファーマー(脱ぎまくる)の配役がまずハマっている。『モア』の翌年の出演作って事で、ピンク・フロイド崩れみたいなサイケな劇伴と白っぽい太陽の感じとで雰囲気は結…

>>続きを読む

こんな映画あったんだ

序盤から吸い込まれるようにして見てしまった
一人一人の関係性が本当に嫌で怖い
子離れできない母を見て
母と息子は肉体関係のない恋人という言葉を思い出す
そして、ビリーの狂気の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事